『純正ナビ12.3インチに関しまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『純正ナビ12.3インチに関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

純正ナビ12.3インチに関しまして

2023/04/19 11:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:38件

標記ナビをご使用の方で
オットキャスト ピカソウ2を使用されている方いらっしゃいますでしょうか?
対応しているのかご教示ほど宜しくお願いいたします

書込番号:25227715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2023/04/19 13:47(1年以上前)

新型エクストレイルの純正ナビはOttocast オットキャストは対応してます。
YouTuberで『Ottocast エクストレイル』
で検索してください!

書込番号:25227861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/04/19 15:00(1年以上前)

>ダイくん2016さん
ご返信ありがとうございます。
ご教示いただきありがとうこざいました。

書込番号:25227911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saizouさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/20 08:30(1年以上前)

>かめかめ太郎さん

残念ながらピカソウ2はエクストレイルの純正ナビに対応していません。

私は購入して試しましたが繋がらず購入店に確認したところ、ピカソウ2は未対応と回答があり返品しました。

書込番号:25228851

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2023/04/20 10:44(1年以上前)

>saizouさん

貴重な情報ありがとうございます。
私もまだまだリサーチ不足ですので
他にYou Tubeを見れる方法を検討してみます

書込番号:25228963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/20 15:14(1年以上前)

ピカソウ2じゃないけど、同じくオットキャストの U2-GT(JP)使ってますよー!問題なく使えてますよ

書込番号:25229245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Buzzoさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/20 16:53(1年以上前)

ネット上の「みんカラ」で、サクサク動くって載ってますよ。

書込番号:25229356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング