『オーダーNo』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『オーダーNo』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オーダーNo

2023/03/29 19:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:115件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

昨年シビックタイプRを契約しました。
オーダーは、11月10日、24年度下期生産と聞いています。
先日、契約しましたホンダカーズから注文書の写しが送られて来ました。
その注文書にオーダーNoに数字30676と記載されていました。
このオーダーNoはシビックタイプRを注文した順番でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25200656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 21:55(1年以上前)

私は11/3メーカーオーダーで、47648でした。
単に販社独自の年度単位とかの連番じゃないでしょうかね?全車種一色たんの。

書込番号:25200860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


toku1093さん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/29 22:12(1年以上前)

>k−チンさん
先日、営業担当の方にオーダー番号を問い合わせしたところ、販社ごとの全車種含めての注文番号との事でした。偶然にも私も約32000でオーダー日は、11月下旬でした。

書込番号:25200885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2023/03/29 23:04(1年以上前)

>toku1093さん
購入店の独自番号なんですね。
シビックタイプRの注文番号かと思っちゃいました。
ありがとうございました。

書込番号:25200975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング