『純正テールゲートスポイラー生産終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『純正テールゲートスポイラー生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正テールゲートスポイラー生産終了?

2024/01/05 18:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 syumininnさん
クチコミ投稿数:6件

発注済みの純正テールゲートスポイラーが、生産終了のためキャンセルになってしまうと営業マンから連絡が入りました。
販売終了になり嫌な予感はあったのですが、発注済みの皆様には何か連絡は入っておりますでしょうか?
私の担当営業マンが、発注を忘れていただけかもしれませんが・・・・

書込番号:25573297

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/05 18:25(1年以上前)

2週間くらい前からHPで掲載されてる奴ですよね?
生産予定数を超えたものはキャンセルされるようですよ。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/civictype-r/?from=car_footer

書込番号:25573302

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 syumininnさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/05 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。
私のは生産予定数を超えていたのかもしれませんね。
今後の入荷は無く、収めて頂いているお金も返金になるとの事でしたので、質問させていただきました。

書込番号:25573325

ナイスクチコミ!1


tomojitoさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/05 19:28(1年以上前)

はじめまして。
いつ頃注文したのですか?

書込番号:25573386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/01/05 19:47(1年以上前)

私は昨年の6月22日のメーカー受注停止1週間前にギリギリ注文出来たのですが
年末にディラー担当に確認した所6月22日までに
車体の、注文書にオプションとしてオーダーしてる
分に関しては納期は掛かるが待てば手に入ると言われました。
現時点のサプライヤーの生産能力では
最長8年と言われていますが
現在もう一社サプライヤーを探してるみたいで
2社で生産する計画らしいので
最長4年ぐらいでは
手に入ると思いますとの事でした。
私はFL5を長く所有する予定なので
何年掛かっても手に入るならカーボンスポイラーは
待ちたいと思います。
因みに車体は11月17日にメーカーに発注になります。

書込番号:25573407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syumininnさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/05 20:43(1年以上前)

ありがとうございます。
昨年の2月に注文しておりました・・・・
販売終了は知っていたのですが、生産終了との事でしたので、質問させていただきました。
私の担当営業マンが、オーダーを忘れていたのかもしれませんね・・・・
返金はしていただけるとの事ですが、とても残念です。


書込番号:25573483

ナイスクチコミ!2


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/06 01:14(1年以上前)

>私の担当営業マンが、発注を忘れていただけかもしれませんが・・・・
>私の担当営業マンが、オーダーを忘れていたのかもしれませんね・・・・

本当に気になってるのはここですよね。
これに関しては他人には判らないです。
スレ主さんだけの話では無いので、残念ながら諦めるしか無いです。

書込番号:25573739

ナイスクチコミ!0


スレ主 syumininnさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/06 11:12(1年以上前)

>BREWHEARTさんのおっしゃる通り、実際にキャンセルになっている方がでているみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:25574018

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/631物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング