『納期未定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

標準

納期未定

2024/08/26 23:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

22年9/26契約
11月17日オーダーが通り
今日ディーラーに納期を聞いたらまだ未定との事
来年の4月以降の納車になるかもと言われて
少しは期待していたのに…
他の方もこれぐらい納期がかかっていますか?

書込番号:25866515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/27 07:33(1年以上前)

>焼きそば飯さん

メーカーからの回答が無い以上B/Oと回答してくるのはある意味誠実なDだと思います。
11/17オーダーなら2025年4〜6月の早いうちだとは思いますが・・

書込番号:25866709

ナイスクチコミ!8


Vava6666さん
クチコミ投稿数:50件

2024/08/27 09:33(1年以上前)

私も納期未定です。
納期未定仲間ですね
待ちくたびれました、早くして欲しいものです

書込番号:25866849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


寿蔵さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/27 11:37(1年以上前)

>焼きそば飯さん

11/10以降のオーダー分は基本まだ決まってません
今年中には来年度の生産予定が出ると思いますのでもうしばらく待つしかないと思います

書込番号:25866998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/08/27 22:45(1年以上前)

まだまだ先は長いですね😅

書込番号:25867758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/08/27 22:46(1年以上前)

人生で欲しい物でこんなに待った事がありません。
ほんと待ちくたびれました🥲

書込番号:25867762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/08/27 22:48(1年以上前)

長すぎてモチベーションがあがりませんw

書込番号:25867763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


atam2112さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/27 23:10(1年以上前)

ん?
オーダーしたんでしたっけ?

書込番号:25867794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2024/08/28 08:41(1年以上前)

視点を変えれば、納車されるまでが一番楽しい時期でありますからね。

書込番号:25868034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/28 08:41(1年以上前)

私も11月17日にオーダーが通っていますが、納期未定です。
待っていればいずれ来るので、あまり考えないようにして待っています。

書込番号:25868035

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2024/08/28 14:33(1年以上前)

お互い早く納車されたら嬉しいですね!

書込番号:25868467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング