『デイトレ画面』のクチコミ掲示板

2022年 8月中旬 発売

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]

  • 有機ELパネル採用の4K(3840×2160)OLEDゲーミングモニター(47.5型)。コントラスト150万:1とHDRに対応している。
  • 応答速度GTG 0.1ms(標準値)により、モーションブラーを感じさせないくっきりした表示を実現。HDMI 2.1で4K@120Hz表示に対応。
  • 表面処理は、光の反射を抑え、映り込みが少ないアンチグレアを採用。置いたまま使用できるよう設計された専用リモコンが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:47.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x3/DisplayPort1.4x1 UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のオークション

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月中旬

  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のオークション

『デイトレ画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]を新規書き込みUltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デイトレ画面

2024/05/15 09:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]

スレ主 FX HEROさん
クチコミ投稿数:3件

これとDELL U4223QEのどちらかをFXデイトレのメインモニターにしようかと考えてます。
OLEDは焼き付きが心配といわれますが、1日どの程度の使用時間で焼き付きが発生するのでしょうか?
言われるほど焼き付きは心配なければこちらの機種に決めようと思ってます。
FXモニターとして使っている方いますか?

書込番号:25735669

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/05/15 15:28(1年以上前)

500時間毎に画像のクリーニングが自動で行われるので、500時間が焼き付きの目安ではないでしょうか。

>[有機ELモニター]画面の焼き付きについて(有機ELモデル:48GQ900-B、45 / 27GR95QE-B、32 / 27EP950-B)
https://www.lg.com/jp/support/product-support/troubleshoot/help-library/cs-CT20160054-20153133620904/

書込番号:25735969

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10184件Goodアンサー獲得:1006件

2024/05/15 16:18(1年以上前)

自発光モニターは焼き付く確率はゼロではありません。

使い方次第とか言えないので、デイトレだけなら有機ELは必要ないと思いますけどね。

自分も株はやってるけどデイトレほど熱心にはやってませんが有機EL使ってますが、席を離れる際には電源切ったりはしてますね。

まあでも以前に比べれば焼き付きにくくはなってますけど、ゼロとは言えないので何とも言えませんね。

書込番号:25736018

ナイスクチコミ!0


スレ主 FX HEROさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/15 17:18(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

焼き付きについてはそこまで気にしなくても良さそうなのですね。
メイン画面として4画面分割で使用予定なので少しでも大きいインチと考えこれを候補にしました。
DELLとの価格差は3万円程度なのでこちらの方が良いと思ったのですがやはりオーバースペックなのかな...
JAPANNEXT等他メーカーも検討しましたが信頼性からDELLかlgに絞ったのでもう少し調べてみます。
43インチ以上で他にお勧めがあればアドバイスお願いします。

書込番号:25736068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 20:27(1年以上前)

自分の投稿の近くにこちらの記事の見出しがあったので拝見しました。同業者さんかもしれませんので、当方の経験をご参考まで書かせていただきます。
自分も何年か前に大型の4Kディスプレイでチャートなどを表示させていました。あくまで自分のスタイルの場合ですが、もう少し昔を表示させたくなったため縮小表示しましたがローソクが潰れました。考えてみたらFHD4枚分ですから当然でした。フリマで売る時も業者にたのむことになりました。
現在は、27インチ4Kを3枚ピボットで縦にして並べて1枚のように使っており、表示情報量は増えたのて落ち着きました。ただチャートは良いのですが、指標情報など字が小さすぎ見えないので、この3枚はチャート専用になりました。背面は配線でぐちゃぐちゃですが。
差し出がましいようですがご参考まで。

書込番号:25736237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FX HEROさん
クチコミ投稿数:3件

2024/05/15 21:48(1年以上前)

ありがとうございます!

やはり一長一短があるのですね、最後は自分の考え方で決めるしかないですね😅
初期段階では27インチ4k4画面をと考えてました。
モニターアームも必要となり価格的にもこのモデルより高額になりそうですが、4kを活かすならそれも検討余地がありそうです。

書込番号:25736350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月中旬

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング