『脱衣所のような狭い部屋での使用は?』のクチコミ掲示板

2022年 8月 発売

マイ暖 CB-STV-MYD2

  • 家中どこにでも持ち運べるポータブルタイプのカセットガスストーブ。連続燃焼時間は約3時間20分(標準モード運転時)。
  • 点火後の立ち上がりが早く、約1分で暖が取れる。約15%のガス消費量を節約できる弱運転切り替え機能付き。
  • 「不完全燃焼防止装置」「立消え安全装置」「転倒時消火装置」「圧力感知安全装置」の4つの安全装置を搭載。
最安価格(税込):

¥14,392

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,392

Webby

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,392¥15,990 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

タイプ:カセットガスストーブ 燃料:カセットガス 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):4畳 マイ暖 CB-STV-MYD2の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイ暖 CB-STV-MYD2の価格比較
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のスペック・仕様
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のレビュー
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のクチコミ
  • マイ暖 CB-STV-MYD2の画像・動画
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のピックアップリスト
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のオークション

マイ暖 CB-STV-MYD2イワタニ

最安価格(税込):¥14,392 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月

  • マイ暖 CB-STV-MYD2の価格比較
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のスペック・仕様
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のレビュー
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のクチコミ
  • マイ暖 CB-STV-MYD2の画像・動画
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のピックアップリスト
  • マイ暖 CB-STV-MYD2のオークション

『脱衣所のような狭い部屋での使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイ暖 CB-STV-MYD2」のクチコミ掲示板に
マイ暖 CB-STV-MYD2を新規書き込みマイ暖 CB-STV-MYD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱衣所のような狭い部屋での使用は?

2023/01/21 10:52(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > イワタニ > マイ暖 CB-STV-MYD2

スレ主 hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件

脱衣所が寒いので新しい暖房器具を買いたいと思っているのですが、コンセントが洗面台の一つしかないので、電源の必要がなく灯油ストーブほど大袈裟ではないこちらが良いのじゃないか?と検討しています。
しかし、逆に脱衣所のような狭い場所での使うには火力が強すぎるのでは?周りの物が熱くなりすぎたりしないのか?という不安もあります。
そこで実際にご使用なさっている方にお聞きしたいのですが、
脱衣所のような狭い部屋での使用感はいかほどものでしょうか?
当方の居住地域は関東南部の海沿い、家は木造で、脱衣所の広さは2畳です。

書込番号:25106628

ナイスクチコミ!9


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/01/21 11:15(1年以上前)

2畳に1kWの暖房は、強すぎるという事無いです。部屋全体を温めるには少し時間がかかります

うちにこれの前の機種がありました(使わなかったので人にあげました)
注意点として
風が出ないので、温まるのが部分的になる
脱衣所は布が多い事が多い、掛かっているタオル等がストーブの上に落ちないよう注意が必要です

書込番号:25106644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件

2023/01/21 15:02(1年以上前)

ありがとうございます。今使ってるセラミックヒーターはしばらく点けっぱなしにしてようやく耐えられる寒さくらいの感じなのですが、脱ぎ着の間だけ点けるなら火災の心配はしなくて済むかなぁ、と思ってます。
前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:25106931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/01/21 21:19(1年以上前)

>hijirhyさん

火力は大と小がありますから調整は可能です。
実際には火力大でも暑くなり過ぎることはありません。

しかし、当然のことですが物が近くにあれば引火の可能性はあるので厳禁です。脱ぎ捨てたふくなど近くに置かないように気を使わなければなりません。

書込番号:25107528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hijirhyさん
クチコミ投稿数:1528件

2023/01/22 18:43(1年以上前)

>レイワンコさん
ありがとうございます。
今週の半ばはかなり寒くなるようなので、間に合うように先ほど注文いたしました。
たしかに衣類は気を付けなければなりませんね。
ご忠告ありがとうございます。

書込番号:25108881

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > マイ暖 CB-STV-MYD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
防災用に 0 2024/02/23 21:49:54
送料込み 税込 6100円 CB-STV-MYD2 0 2023/12/07 1:26:06
脱衣所のような狭い部屋での使用は? 4 2023/01/22 18:43:28

「イワタニ > マイ暖 CB-STV-MYD2」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイ暖 CB-STV-MYD2
イワタニ

マイ暖 CB-STV-MYD2

最安価格(税込):¥14,392発売日:2022年 8月 価格.comの安さの理由は?

マイ暖 CB-STV-MYD2をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング