『違いは何?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,418

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,418¥14,540 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) HDD-AUT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDD-AUT2の価格比較
  • HDD-AUT2のスペック・仕様
  • HDD-AUT2のレビュー
  • HDD-AUT2のクチコミ
  • HDD-AUT2の画像・動画
  • HDD-AUT2のピックアップリスト
  • HDD-AUT2のオークション

HDD-AUT2IODATA

最安価格(税込):¥13,418 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • HDD-AUT2の価格比較
  • HDD-AUT2のスペック・仕様
  • HDD-AUT2のレビュー
  • HDD-AUT2のクチコミ
  • HDD-AUT2の画像・動画
  • HDD-AUT2のピックアップリスト
  • HDD-AUT2のオークション

『違いは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDD-AUT2」のクチコミ掲示板に
HDD-AUT2を新規書き込みHDD-AUT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

違いは何?

2022/10/23 09:34(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDD-AUT2

スレ主 ttukky28さん
クチコミ投稿数:2件

HDD-AUT2とHDCZ-AUT2違いについて教えてください。ビエラLX900シリーズに接続を検討中です。よろしくお願いします。

書込番号:24976862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/23 10:12(1年以上前)

特にHDDとしての違いは無いようです。
発売時期と形状の違いだけです。

ビエラLX900シリーズについては、どちらもメーカーで動作確認しているされているので問題ないでしょう。

書込番号:24976905

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/10/23 10:32(1年以上前)

HDCZ-AUT2

HDD-AUT2

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001228083_K0001463626&pd_ctg=0538

筐体寸法、ハード仕様は同じ。
ただ、筐体の表面処理が変わった。
HDCZ-AUT2の表面処理はギザギザ、HDD-AUT2はスッキリつるつる。

HDCZ-AUTシリーズはPanasonicビエラ、ディーガ推奨。HDD-AUTシリーズはPanasonicビエラ、ディーガだけでなく東芝「レグザ」「レグザブルーレイ」のタイムシフトマシンによる24時間全録画に対応。

>>ビエラLX900シリーズに接続を検討中です。よろしくお願いします。

どちらでも使用可能ですが、価格の安いHDCZ-AUT2が良いでしょう。

書込番号:24976931

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttukky28さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/23 21:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
外観構造だけの違いということですね。
価格で決めたいと思います。

書込番号:24977894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/10/27 16:39(1年以上前)


>HDCZ-AUTシリーズはPanasonicビエラ、
ディーガ推奨。HDD-AUTシリーズは
Panasonicビエラ、ディーガだけ
でなく東芝「レグザ」
「レグザブルーレイ」の
タイムシフトマシンによる
24時間全録画に対応。

…という文面から推測すると
HDD-AUTシリーズの方が
高負荷、高耐久のHDDを採用している
と考えられるが?



書込番号:24982979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDD-AUT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いは何? 4 2022/10/27 16:39:42

「IODATA > HDD-AUT2」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDD-AUT2
IODATA

HDD-AUT2

最安価格(税込):¥13,418発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDD-AUT2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング