『ARC設定できません。』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

  • 「Android TV」機能を搭載した4K HDR画質のチューナーレススマートテレビ(50V型)。多彩なネット動画サービスに対応している。
  • ミラーリング機能に対応し、映像やゲームなどをテレビの大画面で楽しめる。壁掛けに対応(VESA規格:200×200mm)。
  • Bluetooth 5.0対応で、さまざまなデバイスと接続が可能。「Googleアシスタント」を搭載し、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません。テレビ放送視聴の際はチューナーが必要です
※有料コンテンツ視聴の際は、配信会社との契約が必要です
※ネット環境が必要です

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のオークション

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]WIS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK50 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

『ARC設定できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTEX AX-MSK50 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ASTEX AX-MSK50 [50インチ]を新規書き込みASTEX AX-MSK50 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ARC設定できません。

2023/06/12 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

スレ主 VEZOさん
クチコミ投稿数:7件

ARC対応のアンプとサウンドバーを買ったのですが
音声が流れません。
ARC対応のHDMIを繋げていますがサウンド設定のARCが選べません。
使っているアンプとサウンドバーは、HTP-SB550です
ゲーム機、レコーダーは接続していません。

なにか解決策がわかる方、教えていただけますでしょうか?

書込番号:25299334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/06/13 02:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ARC対応のアンプとサウンドバーを買ったのですが
>音声が流れません。
>ARC対応のHDMIを繋げていますがサウンド設定のARCが選べません。
>使っているアンプとサウンドバーは、HTP-SB550です

「ARC対応のHDMI」って「AX-MSK50のHDMI端子」ですか?「HTP-SB550のHDMI端子」の事ですか?
言葉を省略すると思い違いする場合が有ります。

繋いでいる「HDMIケーブル」は、「ARC対応」なのですか?

双方(テレビ)の電源が入った状態でケーブルを繋いで居ませんか?

状況がイマイチ分かり難いですm(_ _)m

書込番号:25299546

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2023/06/13 08:40(1年以上前)

>VEZOさん
こんにちは。
HDMIはARCと書いてある端子同士を接続する必要があります。
SB550のHDMI出力(ARC)と、TVのHDMI2(ARC)をHDMIケーブルで接続していますか?

そのうえで、TVの設定メニューで、
音-出力デバイスを外部オーディオに設定し、
音-高度な設定-eARCはオフにしてください。

書込番号:25299709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2023/06/13 10:24(1年以上前)

>VEZOさん

サウンドバー側のHDMI設定で、ARCやリンクをONにする必要があるのでは?

書込番号:25299818

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「WIS > ASTEX AX-MSK50 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]
WIS

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

ASTEX AX-MSK50 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング