『ケース取付の際にラジエーターが曲がってしまう』のクチコミ掲示板

2022年 8月19日 発売

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]

  • インフィニティミラー搭載、最上位(発売時点)「LS」シリーズの360mm水冷CPUクーラー。第4世代ウォーターポンプを採用している。
  • 最適なマイクロチャネル設計と厚い個体銅受熱ベースの組み合わせで高い冷却パフォーマンスを発揮。
  • 静圧を高めながらも流体軸受ベアリングによりノイズを抑えた「FC120ファン」は、デイジーチェーン接続に対応し、ケーブルマネジメントも容易。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.9dBA LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のオークション

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月19日

  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のオークション

『ケース取付の際にラジエーターが曲がってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]を新規書き込みLS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > DEEPCOOL > LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

NZXT h7 eliteの上部に本製品の取付を行っているのですが、固定の為にネジを回した際にネジの先端がラジエーターに入ってラジエーターのグネグネ(?)が曲がってしまいます。
ラジエーターに入らないネジの深さだとケースの上部に吊られる様にしまうのでネジを深く回すしか無いです
これは仕様というかそういうものなのでしょうか?

書込番号:25637507

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2024/02/26 04:01(1年以上前)

画像 1

画像 2

画像(写真)を添付されると解りやすいですよ・・・

取り付け方法は、「画像 1」又は「画像 2」ネジが間違っているかも・・・

書込番号:25637539

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2024/02/26 05:16(1年以上前)

天板の素材が薄いのかそのラジエターに付いてるネジが長いのかかと思いますが、出来ることならワッシャーとか噛ませてグニャグニャ曲がらせない方が良いと思います。

ラジエター貫通させるとちょっとやばいので、どちらにしても気を付けた方が良いですね。

書込番号:25637551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:79件

2024/02/26 07:38(1年以上前)

DEEPCOOLのPCケース
https://jp.deepcool.com/products/Cases/index.shtml?filter=true&type=FULLTOWERCASES

NZXTの水冷
https://www.ask-corp.jp/products/nzxt/cpu-cooler/kraken.html


他メーカーとの組み合わせはそんなもんです。きっちりピッタリはまるとかを考える場合は電源もケースもクーラーも同じメーカーで統一
した方が良いです。(統一しろという決まりはないのでその辺自由)

ネジ類も別にメーカー指定外の物でも構わないので、工夫しましょう
結束バンドとかもワッシャー代わりに使えますよ

書込番号:25637626

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2024/02/26 07:53(1年以上前)

色々なラジエター使いましたが、まったく無いとは言いませんが、普通はそうないですね。

なのでラジエターとケースをそろえるとかはナンセンスだと思います。

ケースメーカーでラジエターというか水冷作ってないところもありますので。

あとこのAIOはどうか分かりませんが、大体の簡易水冷はM2.5だったか割と特殊なネジが使われてるので、そう簡単には手に入りません。

まああればネジを買っても良いし書いた様にワッシャーが簡単にできることかなとは思います。

書込番号:25637641

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2024/02/26 08:09(1年以上前)

取り付けねじは、クーラー同梱のものを使用していますか?
ケースに入っているネジは使わない方が宜しいです。

書込番号:25637650

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/02/26 08:14(1年以上前)

>グネグネ(?)
フィンと言います。

ネジを間違ったか。間違ったネジが入っているか。薄型ファンに自分で交換してしまったか。
ネジとファンの写真が欲しいところですね。

書込番号:25637654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11702件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/02/26 08:24(1年以上前)

このクーラーに限らず、
AIOだとケースや付け方で逆にビスの長さ届かないこともあります。

アルミケースとかだと厚いので…

また米インチネジだったりするので、
変わり探すのも意外と面倒です。

長いならワッシャーのようなもので、
突っ突かないようにしてやるのが1番楽で間違えないかなと。

個人的意見です。

書込番号:25637665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/02/26 10:09(1年以上前)

自分も別のAIOでインチでファンと共締めにすると届かないAIOを使っています。
大抵はラジエターの折り曲げのネジ止めの部分の隙間が少ないのでネジが短いと届かない。ネジが長いとフィンに当たると言う感じかな?と思います。
ケースの形状や厚さも様々なのでそんな対応になると思ってます。
長い方はまだワッシャーを噛ませればいいだけなのでマシなのですが届かないのはどうしようも無いです。
プッシュで付けたかったけど、プルでつけてます。

安いのはそんな感じですかね?
因みに、280mmの少しお高いのはそんな事はなかったです。

書込番号:25637776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/02/26 15:26(1年以上前)

右がケースに固定出来る深さです

返信有り難うございます!
>沼さんさん
取り付け方法は画像2のファンが下に向く方向で付けています
>Solareさん
>新500円硬貨さん
>KAZU0002さん
使用したネジはクーラー同梱のものを使用していますが、ネジの規格などはわかりませんでした
写真の通り1,2mmほどめり込んでいる感じなのでワッシャーなど噛ませてみようかと思います
>揚げないかつパンさん
ネジが微妙に長くてフィンに当たっている感じです

書込番号:25638060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/02/26 15:31(1年以上前)

プラワッシャーなどで底上げで良いと思います。

書込番号:25638069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/02/26 18:10(1年以上前)

ワッシャー付き短めのインチネジを購入し、取り付けた所フィンに干渉せずに取り付けられました!
皆さんありがとうございました!

書込番号:25638233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]
DEEPCOOL

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月19日

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング