『リモコンコードを複数切り替えられるチャンネル変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU55SK06 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU55SK06 [55インチ]の価格比較
  • JU55SK06 [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK06 [55インチ]のレビュー
  • JU55SK06 [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK06 [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK06 [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK06 [55インチ]のオークション

JU55SK06 [55インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 8月19日

  • JU55SK06 [55インチ]の価格比較
  • JU55SK06 [55インチ]のスペック・仕様
  • JU55SK06 [55インチ]のレビュー
  • JU55SK06 [55インチ]のクチコミ
  • JU55SK06 [55インチ]の画像・動画
  • JU55SK06 [55インチ]のピックアップリスト
  • JU55SK06 [55インチ]のオークション

『リモコンコードを複数切り替えられるチャンネル変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU55SK06 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
JU55SK06 [55インチ]を新規書き込みJU55SK06 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU50SK06 [50インチ]

スレ主 YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件

JU50SK06を購入しました。

他社のテレビ ジョワイユのSW24TVW とリモコンが同じで、

テレビの電源操作など、同時に両方のテレビの動作してしまいます。

同時に動作しないように、リモコンの赤外線のリモコンコードを複数切り替えられるチャンネル変更はできないでしょうか。


書込番号:24941547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/27 08:51(1年以上前)

取扱い説明書に書いてなければ
できません。
パナソニックのテレビはできます
あとのメーカーはもってないのでわかりません

書込番号:24941581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/09/27 09:05(1年以上前)

>YAMATOJIさん
こんにちは。
本機にリモコンコード変更の機能はありません。

書込番号:24941597

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/27 10:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>JU50SK06を購入しました。
>他社のテレビ ジョワイユのSW24TVW とリモコンが同じで、
>テレビの電源操作など、同時に両方のテレビの動作してしまいます。

つまり、「メーカー別リモコンコード」という作りにはなっていないと言う事なので、その辺を考慮した製造はされていないでしょう。
 <「メーカー」というより、「商社」として、外注でテレビを製造してもらって、それぞ販売しているだけ...(^_^;


>同時に動作しないように、リモコンの赤外線のリモコンコードを複数切り替えられるチャンネル変更はできないでしょうか。

「取扱説明書」は、「出来る事」が記載されていますm(_ _)m


リモコンに、指向性を持たせられれば、誤動作を回避できるかも知れませんm(_ _)m

自分は、以前シャープのテレビを2台並べて使って居て、リモコンの先端に円筒を付けて回避していました(^_^;
 <https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=62BA-3BGD
  の黒いカバー部分を使いましたm(_ _)m

書込番号:24941661

ナイスクチコミ!3


スレ主 YAMATOJIさん
クチコミ投稿数:66件

2022/09/27 14:16(1年以上前)

皆さんありがとうございました。マクスゼンのテクニカルセンターにも確認しましたが、リモコンのコード変更等はできないことがわかりました。マクスゼンもジョワイユも委託先のメーカーが同じなんでしょうか。リモコンは全く同じで、赤外線受光部の形も同じでした。

書込番号:24941918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU50SK06 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU55SK06 [55インチ]
MAXZEN

JU55SK06 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 8月19日

JU55SK06 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング