『memtestでFAIL』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥39,980

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,430

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,980¥40,430 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥39,980 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2022年 8月下旬

  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『memtestでFAIL』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みW4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

memtestでFAIL

2023/10/24 20:59(1年以上前)


メモリー > CFD > W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

スレ主 TiI'daさん
クチコミ投稿数:14件

1回目に買ったメモリでWindowsがド不安定、
memtestで2000箇所以上エラーも出てたので初期不良で返しました。

その後2回目に買ったメモリについて、Windowsはとりあえず動いてましたがなんとなくmemtest回しとくと、
17Pass回して4回エラーが出てました。
添付写真の通りです。

Windows普通に動いてるなら、様子見で良いでしょうか。
memtestでのエラーはメーカー保証範囲ではないですよね?

書込番号:25476891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/10/24 21:09(1年以上前)

Memtestでのエラーは範囲内かといわれると、割とそれを言うと交換してもらえます。
というか、このメモリーは外れが多いので有名なメモリーなので。。。。

書込番号:25476916

ナイスクチコミ!6


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/10/24 21:10(1年以上前)

このメモリは買ってはいけない商品です。
大抵の販売店は、memtestでのエラーが出たと言えば、対応してくれるでしょう。
ドスパラでも返金対応になりました。

書込番号:25476920

ナイスクチコミ!6


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/10/24 22:20(1年以上前)

特にRyzenはメモリーの選り好みが激しいので避けた方がいいものもあります。
これは避けた方がいいものの一つですね。
差額を払ってでも別製品への交換をした方がいいです。

面倒が少ないのはCrucialでしょうか。

書込番号:25477045

ナイスクチコミ!3


スレ主 TiI'daさん
クチコミ投稿数:14件

2023/10/25 09:09(1年以上前)

>uPD70116さん
>死神様さん
>揚げないかつパンさん

皆様ありがとうございました。
1回目→このCFDメモリ、
2回目→シリコンパワーのものでした。

Ryzenはメモリ選り好み厳しいのですね、
アマゾンだと初期不良って言えば返品簡単そうなので、
負けずにトライしてみたいと思います。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:25477433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオーナーW4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の満足度5

2023/10/25 13:31(1年以上前)

ぬしさま

初めまして、
先方様に
言ってよいのでは❔

気になりますよね🙇

携帯より

書込番号:25477744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/12/15 18:10(1年以上前)

memtest86でエラーなんて。致命的です。

そもそも壊れかけてても出るものじゃありません。。
(多少メモリに不具合があってもmemtestくらい完走します)
エラーが出たらアウトです。

メモリ変えても出るなら、マザーがあやしいと思います。
あと、添付画像で気になりましたが、
CPUクロック3.7Ghz?オーバークロックしてるのでしょうか?
(元に戻してみては?)

書込番号:25547059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 3 2025/12/17 22:42:46
ASRock B550M Pro4との相性 17 2025/05/23 13:00:56
memtestでFAIL 6 2023/12/15 18:10:58
3200MHzではWindows起動できず 15 2023/08/20 15:19:09
REG対応?非対応? 5 2023/08/17 19:38:36
メモリチェックでエラーが消えることはあるのでしょうか? 12 2023/04/06 13:48:06
AMD Ryzen 5 3400Gでメモリークロックを3200MHzに出来ない 17 2023/02/28 12:10:25
安い! 3 2022/12/12 2:03:51

「CFD > W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
CFD

W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

最安価格(税込):¥39,980発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

W4U3200CS-16G [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング