『安く買えるのはこのモデルで最後?』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,980¥170,092 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

ビッグドラム BD-STX120HL日立

最安価格(税込):¥169,980 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

『安く買えるのはこのモデルで最後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買えるのはこのモデルで最後?

2023/09/26 20:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HL

スレ主 たむこさん
クチコミ投稿数:450件

パナソニックと同じ道を歩むようですね。
ということはお得に買うのは今だけ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c6109898c5714a4fa1b1a7771881edece026e00

いつ新製品発表するんだろう。

書込番号:25438867

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:13件 ビッグドラム BD-STX120HLのオーナービッグドラム BD-STX120HLの満足度5

2023/09/26 20:47(1年以上前)

>たむこさん
ドラム式洗濯機も想定されてるとあるのでおそらく今回が最後かもしれませんね

因みに新製品の発表は10月4日だそうです

書込番号:25438903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/27 04:58(1年以上前)

東芝に期待したい
日立の指名買いする人いる?

書込番号:25439250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2023/10/04 22:19(1年以上前)

>たむこさん
本日、新製品が発表されましたね。

不具合箇所の改良というより、欠陥を隠すようにヒートポンプ式にしてきた。

このモデルは全ての面で買ってはダメなヤツです。

書込番号:25449568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/10 12:51(1年以上前)

>初代から…さん
ヒートポンプ式の変更点と他にありました
乾燥ダクトの手前に2つのフィルターがあり、そこを洗浄するようになったそうです

書込番号:25456894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たむこさん
クチコミ投稿数:450件

2023/10/10 12:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。

散見される通り、そして別の件できた日立の修理業者から実際聞きました。
楽メンテ後の故障は相当数あるらしいです。
おそらくいつか消えてなくなるかもしれませんね。

次のモデルチェンジもヒートポンプにしてさらに金額も安くならないとなると
正直日立をずっと使ってた身としては、安くても、さらに新しくなっても
いま手を出すのは厳しいと感じています。
もしどうしても日立となるなら最低でも来年のモデルかなと思います。

書込番号:25456904

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/10/11 05:58(1年以上前)

日立は過去に排水口からの異臭があったりと今回の件と上層部把握してないと思われる。 で指定価格。

日立に魅力ないね。

書込番号:25457912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX120HL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HL
日立

ビッグドラム BD-STX120HL

最安価格(税込):¥169,980発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX120HLをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング