『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

ビッグドラム BD-STX120HL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能について

2024/02/27 00:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HL

スレ主 idtkbさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種は、ヒーターなしの風だけ(あるいは30度ほどの弱い温風)で乾燥するような機能はありますか?

書込番号:25638745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/27 08:15(1年以上前)

>idtkbさん

静止乾燥コースが該当します。

書込番号:25638940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 idtkbさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/27 16:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
ドラムを回転しながらヒーターなしで風乾燥というのはなさそうですね。素人考えだとドラム回しながら風乾燥のほうがドラム回転させないより早く乾きそうだなーと思ったもので

書込番号:25639521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/02/27 18:39(1年以上前)

idtkbさん  こんにちわ

ヒーターレスでの送風乾燥機能搭載のドラムは無いですねネ!

近い物のとしては、パナソニックCubleシリーズの低温風パワフル乾燥ですね

https://panasonic.jp/wash/feature/VG/dry.html

書込番号:25639650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビッグドラム BD-STX120HL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HL
日立

ビッグドラム BD-STX120HL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビッグドラム BD-STX120HLをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング