『修理対応について』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,980¥170,092 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

ビッグドラム BD-STX120HL日立

最安価格(税込):¥169,980 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

『修理対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

修理対応について

2024/09/07 16:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HL

クチコミ投稿数:3件

2023年の5月に購入して乾燥まで3時間くらいだった
一年後乾燥時間6時間〜7時間半となった
流石におかしいと思い日立サポートに電話すると無償修理となりました

<修理内容>
@内部ゴミフィルターの交換
Aアップグレードした部品の交換
B洗濯槽清掃

日立もこの商品で大混乱しているようです
交換も可能とのことでした
次回、また同じ症状が出たら交換してもらおうと思います

書込番号:25881705

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2024/09/07 16:54(1年以上前)

>いくちん2さん
交換可能ということでしたら、交換してもらった方が良いように思います。
同等の現行販売品に交換するということですよね。

書込番号:25881721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/07 17:20(1年以上前)

修理担当の方は一生懸命修理してくれたので様子見です
「これで一年は大丈夫、
洗濯機機能にある洗濯槽洗浄で内部のフィルターも掃除できるはずなんです」と言ってました

5年保証を付けて10年くらい使う気でしたが
多分ですが、あの様子では交換になりそうです
毎日、フルで担当地域を修理作業しているようでした

日立ドラム缶洗濯機を今から購入しようと思っている人は気を付けて欲しいですね
日立だって無償修理にお金が掛かって売っても損失です
かなり前から分かっていたのだから店頭から商品を回収したら良かったのに......

書込番号:25881745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2024/09/09 17:56(1年以上前)

>いくちん2さん
サービスマンさんが頑張ってくれたのだから、しばらく様子見しないとですね。
でも、遠からず不調がでるかな。
その時は、迷わず交換依頼ですね。

書込番号:25884423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:66件

2024/09/15 10:47(1年以上前)

ペット飼ってないですか?

洗濯機清掃の動画がYoutubeには結構あります。その中に、綺麗に清掃したのに、わずか1年後に完全に詰まった洗濯機のケースがありました。業者が変だと思って調べてみたら、ペットの毛が大量に含まれていたそうです。

うちにも猫がいます。私はこの動画見てから、コロコロで衣服の毛を取ってから洗濯機に入れるようにしています。



書込番号:25891447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/15 14:51(1年以上前)

ペット飼ってないです

洗濯槽内にフィルターが3つあって

@手前にあって自分で洗える
A洗濯槽内にあってドラム缶専用洗剤を使い槽洗浄で洗える
B洗濯槽内にあって自分ではどうしようもない

@とAを頑張ったら比較的長期間何とかなるのかなと思いました
購入者全員がトラブルを起こしているわけではないようですが
比較的新しく販売されている洗濯機なので時間の問題かなと.......

フィルター詰まりのトラブルは何年でも無料でしてくれるとのことでした
しかし、次回で交換を要求しようと思います


現在の所快適です
新品だった頃に戻りました

書込番号:25891750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX120HL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HL
日立

ビッグドラム BD-STX120HL

最安価格(税込):¥169,980発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX120HLをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング