『標準選択乾燥時間が長いのですが』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-NX120HL

  • 「風アイロン」「ナイアガラ洗浄」を採用したドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風でしわを伸ばしてきれいに仕上げる。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」により、適量を自動投入する。「洗濯コンシェルジュ」に対応し、スマートフォンと連携し洗濯をサポート。
  • Google Nestデバイスに対応し、音声による運転状況の確認が可能。見えない部分の汚れなどを洗い流す「洗濯槽自動おそうじ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:69.5cm ビッグドラム BD-NX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-NX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-NX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-NX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-NX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-NX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-NX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-NX120HLのオークション

ビッグドラム BD-NX120HL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-NX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-NX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-NX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-NX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-NX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-NX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-NX120HLのオークション

『標準選択乾燥時間が長いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-NX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-NX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-NX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準選択乾燥時間が長いのですが

2023/06/01 11:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-NX120HL

クチコミ投稿数:55件

同社のBD-STX120Hと比較しても選択感想時間が随分長いと思いますが普通に使う歳にこんなに時間が掛かるということでしょうか

書込番号:25282790

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/06/01 12:53(1年以上前)

>天衣無縫さん

BD-N○○は乾燥容量7KGに対し、
BD-S○○は乾燥容量6KGと容量が違うから、
標準乾燥時間に差違があるのではないでしょうか。

BD-N○○シリーズであれば、
毎年出ている標準乾燥時間に差違はありません。

書込番号:25282869

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2023/06/01 13:32(1年以上前)

暇でしょうから、取説を落として、2つの内容を比べてみれば。
お金とスペースが有れば、所持して比べてみては。
どちらもないなら、メーカーに聞いてみたら。

書込番号:25282912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/06/01 15:07(1年以上前)

>KEURONさん

回答有り難うございました。
乾燥容量の差で違いがあるのではとの説明理解しました。それにしても1kgの差にしては大きな時間差だなと思ったのですが。
また他社東芝のTW127XPと比較すると同じ乾燥容量7kgでも大きな違いがあるため不思議でした。標準選択乾燥時間の定義に差があればまた別ですが。

書込番号:25283001

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/06/01 17:16(1年以上前)

天衣無縫さん  こんにちわ

東芝TW127XPは、ヒートポンプ方式ですから
日立は、ヒーター方式!比べるのはコクです (>_<)

ドラム各社仕様での表記は、あくまでも目安
定格条件下(試験布など)

昔の車燃費の表記の様なかんじ、通常の家庭ではホボむり
洗濯乾燥時間は、目安と思ってた方がぶなんですョ


書込番号:25283140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/02 07:47(1年以上前)

他社のと比べても意味はないですよ。
作りが違うのですから同じではないです。
同社の同系統の機種と比べるならわかりますが。
その手のものは目安にしかなりませんよ。

書込番号:25283887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-NX120HL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-NX120HL
日立

ビッグドラム BD-NX120HL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビッグドラム BD-NX120HLをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング