『スペーシアカスタムのテールランプの取り付けは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ベース 商用車

『スペーシアカスタムのテールランプの取り付けは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア ベース 商用車 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア ベース 商用車(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア ベース 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシア ベース 商用車を新規書き込みスペーシア ベース 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スペーシア ベース 商用車

クチコミ投稿数:31件

もうすぐ納車になります。タイトルの通りなのですがスペーシアカスタムのテールランプを取り付けたいと思っているのですが可能でしょうか?

スペーシアギアにカスタムのテールランプを装着可能なのは『みんカラ』で見たので
BASEも大丈夫じゃないかな?・・と思っています。
ご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:25039562

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/12/05 08:50(1年以上前)

コネクタ番号まで同じなので付くのではないでしょうか。

書込番号:25039600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/12/05 21:14(1年以上前)

>抹茶さん★さん
スペーシアベースにカスタムテールランプ付けれますよ。
自分もスペーシアギアに付けようと思いましたが、断念しました。カプラーとかも変えないといけないらしいです。

書込番号:25040560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2022/12/06 18:32(1年以上前)

>ネット見るさん

ポン付けで装着できるみたいですよ??
ソースは↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/3053390/car/3023597/10817560/parts.aspx

書込番号:25041691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/12/07 09:19(1年以上前)

>抹茶さん★さん
>ポン付けで装着できるみたいですよ??
できるは知ってます。 ただ、配線も抜かないとポン付けは出来ません。
以前、ディーラーさんに聞いたので。

書込番号:25042510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ベース 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ベース 商用車
スズキ

スペーシア ベース 商用車

新車価格:147〜174万円

中古車価格:

スペーシア ベース 商用車をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング