『情報誌「家電批評」での評価について』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『情報誌「家電批評」での評価について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

情報誌「家電批評」での評価について

2023/01/21 12:43(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

スレ主 e魚さん
クチコミ投稿数:149件

こちらの NA-LX129Bが、家電批評系の情報サイト360LIFEの
2022年度のドラム式洗濯機の評価で最低に近い評価を受けて
いたと記憶していたのですが、最近になって再び同サイトをチェックしたところ
前モデルのNA-LX129Aの評価にすり替わっています。
https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/4372

この記事に関する書き込みがこちらでもいくつかあったと思うのですが、
その書き込みも削除されています。(乾燥機能の低評価の要因はエコナビが悪さをしているといった内容)

自分の記憶違いでしょうか・・・

NA-LX129Bに関して比較評価されているような情報は今のところ無いんですかね。

書込番号:25106761

ナイスクチコミ!4


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:160件

2023/01/21 13:18(1年以上前)

dマガジンで家電批評のバックナンバーを見ましたが、ドラム式を前回やったのは2022年の4月号で
のってる機種は129Aでした。

129Bが出たのは10月なので、評価記事が出るとしたら数ヶ月後とかになると思いますが…
(ドラム式を集めてレビューなんて頻繁にやるとも思えないので)

書込番号:25106809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2023/01/21 16:06(1年以上前)

まさにその記事を読んで質問を書いたものです
こちらの機種じゃなくて129LAですね
よかったらご参考までに
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001378679/SortID=24784925/#tab

書込番号:25107005

ナイスクチコミ!2


スレ主 e魚さん
クチコミ投稿数:149件

2023/01/21 21:15(1年以上前)

>煮イカさん
>片瀬那奈LOVEさん

情報ありがとうございます。
自分の勘違いだったようでお騒がせしました。

片瀬那奈LOVEさんが質問された書き込みだったんですね()
LX129Aで低評価だった乾燥機能も実際の使用者の方の感想では
問題なかったとのことで、LX129Bに対する懸念も和らぎました。

昨日?あたりから3万円ほど指定価格も安くなったのでそろそろ買い時ですかね〜
世間の他の情報でも東芝が評判が良いみたいですが、自分はパナのこの機種に
にしようかと思います。

気分がすっきりしました。ありがとうございました。

書込番号:25107523

ナイスクチコミ!3


RYOTA@333さん
クチコミ投稿数:6件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度5

2023/01/30 12:25(1年以上前)

LX129Bを使っていますが、乾燥は全く問題ないです。時間も早く、よく乾きます。ヒーター式より、電気代が安いので、非常に助かります。

書込番号:25119595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング