洗濯機 > パナソニック > NA-LX125BR
この機種は乾燥のみ出来ないとの書き込みを見ました。購入を検討していますが乾燥だけする事があるので悩んでいます。
裏ワザをご存知の方は教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:25370768 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>yontennさん
こんにちは。
>この機種は乾燥のみ出来ないとの書き込みを見ました。
それをどこで見たかは存じませんが、
表技として「乾燥のみ」は可能です。
ってか、
乾燥のみの単独運転ができないっていう「洗濯乾燥機」は皆無です。
洗濯運転のみ+乾燥運転のみ、の手動で2行程を続けるよりも、洗濯+乾燥の自動連続運転のほうがかなり?時短になる、って話は聞きますが。。。
今一度ご確認を。
書込番号:25370775 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
説明書の26ページに記載がありますよー
書込番号:25370776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取説26ページに乾燥の設定がありますが、出来ないのですか。
書込番号:25370788
0点
みーくん5963さん
ご回答ありがとうございます。 取説で確認したところ 乾燥だけ出来るようでした。
この125に決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25371112
1点
>今岡山県にいますさん
ご回答ありがとうございます。 取説 26ページで確認したところ 乾燥だけ出来るようでした。
この125に決めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:25371118
1点
「パナソニック > NA-LX125BR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/11/08 5:37:45 | |
| 4 | 2023/10/02 14:52:52 | |
| 4 | 2023/09/23 11:26:04 | |
| 5 | 2023/10/19 17:29:55 | |
| 3 | 2023/08/07 20:30:44 | |
| 6 | 2023/08/04 22:07:12 | |
| 5 | 2023/07/14 16:31:49 | |
| 0 | 2023/07/01 22:13:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








