『今朝の温度はこういう感じ』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

Ryzen 9 7950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.5GHzで、最大ブーストクロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • PCI Express 5.0に対応し、PCI Express最大レーン数は28(16×GPU/8×General/4×Chipset Link)。
  • RetailBox版で、CPUクーラーは付属していない。
最安価格(税込):

¥86,471

(前週比:+2,217円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,471

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,471¥131,594 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 7950X 世代・シリーズ:Ryzen 7000シリーズ クロック周波数:4.5GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション

Ryzen 9 7950X BOXAMD

最安価格(税込):¥86,471 (前週比:+2,217円↑) 発売日:2022年 9月30日

  • Ryzen 9 7950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 7950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 7950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 7950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 7950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 7950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 7950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 7950X BOX

『今朝の温度はこういう感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 7950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 7950X BOXを新規書き込みRyzen 9 7950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

今朝の温度はこういう感じ

2024/03/26 07:37(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 7950X BOX

いや〜この時季だんだんと暖かくなってきましたよ。

書込番号:25674954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:603件

2024/03/26 10:02(1年以上前)

百均で買ったアナログ温度計に似ている気が。

半年ほど経ったら他のデジタル温度計数個と比べ、5度以上低い値を示していたので捨てちゃいました。

書込番号:25675094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28961件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/26 13:34(1年以上前)

あはははは〜<("0")> ほかしちゃだめよ。一応目安にするのよこれ。

書込番号:25675357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28961件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/26 13:36(1年以上前)

いつもは画像のこれ使ってます。

書込番号:25675358

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2024/03/26 14:03(1年以上前)

私は、ニトリで買った、温度計/湿度計付きの電波目覚まし時計を使ってます。
https://www.nitori-net.jp/ec/product/5817075s/
アラーム時間を2つ登録出来るのが、地味に便利。

書込番号:25675386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28961件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/26 15:11(1年以上前)

あはははは〜<("0")> お安くてGood!ですよ。それ

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:25675451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11930件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2024/03/26 15:40(1年以上前)

ズレ

開けてみたが…

ホントに狂ってますねこれ… 
自分のは高か目に出てる。

まあ目安なんで、針の位置直してみた。(笑)
で再度調整しようとしたら、
カバーが割れた…

御臨終です。(^_^;)

今は百均で300円ぐらいでデジタルのも売ってますね。

書込番号:25675478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28961件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/03/26 18:10(1年以上前)

あはははは〜<("0")> ごくろうさまです。

デジタルにしてみるかな。

書込番号:25675636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:603件

2024/04/06 22:35(1年以上前)

ごめん。

昔撮った画像見つかったけど、勘違いで逆に5度高かった。

書込番号:25689594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28961件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/04/06 23:29(1年以上前)

こんばんワン!

そんな事より後ろの金色の物体が気になるがね(^^;

書込番号:25689649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:603件

2024/04/06 23:37(1年以上前)

>そんな事より後ろの金色の物体が気になるがね(^^;

ダイソーのLEDライト(懐中電灯)です。
百均だとほぼ非防水仕様なので、雨の日などでは使えません。(^^)

書込番号:25689659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28961件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/04/07 00:14(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 水が入っちゃダメよ。

わたしめのは完全防水AMAZONさんで1,700円でした。
釣りや洞窟探検に使う。磁石付き500ルーメンね。

書込番号:25689687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:603件

2024/04/07 17:50(1年以上前)

オレのはズーム付きの450ルーメン。

ほんとは軍用ライトが欲しかったけど、普段持ち用にはデカくてポケットに入らないのでヤメた。

書込番号:25690589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28961件 Ryzen 9 7950X BOXのオーナーRyzen 9 7950X BOXの満足度5

2024/04/07 19:23(1年以上前)

お〜す!

LEDライトは私めサバゲのこともあり世界の一流品で固めてます (^_^) ハイ

書込番号:25690704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 7950X BOX
AMD

Ryzen 9 7950X BOX

最安価格(税込):¥86,471発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 7950X BOXをお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング