『RAID0』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 登録

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):

¥41,679

(前週比:+4,999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,679¥50,880 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:TLC 3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6600MB/s WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0ESandisk

最安価格(税込):¥41,679 (前週比:+4,999円↑) 登録日:2022年 8月31日

  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの価格比較
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのレビュー
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

『RAID0』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eを新規書き込みWD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

RAID0

2024/08/03 09:01(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

Gen5買うよりこれでRAID0どうですかね
Gen5SSDは信頼できそうなメーカーの品が無いのはそう言うことでしょう。

書込番号:25835878

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/04 11:14(1年以上前)

例えばRAID0のような場合

データーは一発で飛ぶので

信頼の出来ないSSDは使えません。

書込番号:25837247

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/06 07:53(1年以上前)

ここだけの話

韓国製のハイテクは新製品以外微妙じゃ無いかな

書込番号:25839598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/07 12:47(9ヶ月以上前)

>abc1238さん
買いました?
続報が気になります笑

書込番号:26138184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2025/04/07 13:20(9ヶ月以上前)

>カカクストームさん

半信半疑ですが
バーチャルで買ったみたいです。 → 書込番号:26055943

書込番号:26138224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2025/04/07 18:41(9ヶ月以上前)

>abc1238さん
購入を疑われてますよ!?笑
反論ないんですか!?笑

書込番号:26138479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2025/04/07 19:00(9ヶ月以上前)

あまり古いスレ、起こさないで欲しいな。目障りだから。

書込番号:26138497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDの冷却効果 40 2025/04/04 19:54:10
特価情報 82 2025/04/20 18:52:08
RAID0 1 2024/12/09 11:00:24
RAID0 6 2025/04/07 19:00:54
2種のストレージをOS用とゲームデータ用と振り分け 7 2024/05/10 14:50:47
購入に関して 4 2024/04/20 4:45:55
ベンチマークは半分でした。内臓のCドライブとDドライブ 4 2024/03/22 8:27:08
安い速い耐久性は? 8 2023/08/07 8:41:15

「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E
Sandisk

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0E

最安価格(税込):¥41,679登録日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2X0Eをお気に入り製品に追加する <1358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング