『これってモニターか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 SHION HLE-2701 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHION HLE-2701 [27インチ]の価格比較
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のスペック・仕様
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のレビュー
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のクチコミ
  • SHION HLE-2701 [27インチ]の画像・動画
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のピックアップリスト
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のオークション

SHION HLE-2701 [27インチ]ヒロコーポレーション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月 2日

  • SHION HLE-2701 [27インチ]の価格比較
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のスペック・仕様
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のレビュー
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のクチコミ
  • SHION HLE-2701 [27インチ]の画像・動画
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のピックアップリスト
  • SHION HLE-2701 [27インチ]のオークション

『これってモニターか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHION HLE-2701 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
SHION HLE-2701 [27インチ]を新規書き込みSHION HLE-2701 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

これってモニターか?

2023/05/02 15:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ヒロコーポレーション > SHION HLE-2701 [27インチ]

クチコミ投稿数:816件

チューナーレスだけじゃなくて
ネットにも繋げない!
だけどフルハイビジョン!
これなら受信料の支払いも関係無いな!
割り切って来たなぁ〜

書込番号:25244863

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/02 16:56(1年以上前)

たしか、スマホ持ってるだけでアウトにするつもりみたいですが・・・

書込番号:25245000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2023/05/02 17:26(1年以上前)

>S_DDSさん
https://news.yahoo.co.jp/byline/sakaiosamu/20230502-00347929
上の記事によると産経新聞の記事の見出しが紛らわしいだけで、有識者会議では

「アプリをインストールするだけで受信できる環境と捉えるのは難しいと思う。必要な情報を入力したりさらなる能動的な行為、約款に対する同意のチェックなどの行動も必要。」

という意見が主流だそうです。なので、スマホを持ってるだけで受信料を払わなければならなくなる方向には、今のところなっていません。

書込番号:25245048

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/03 07:33(1年以上前)

圧力で黙らせるようなとこですからね、ハッキリと「やらない」と表明しないかぎり安心できませんよ。国を味方につけてますから。

書込番号:25245644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2023/05/03 10:25(1年以上前)

>S_DDSさん
そうですね。
NHKは政治絡みなので、有識者会議の動向はまあぶっちゃけ結論にあまり関係ないかと思います。おっしゃる様に判断がついてないうちは油断はできないですね。

書込番号:25245855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒロコーポレーション > SHION HLE-2701 [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHION HLE-2701 [27インチ]
ヒロコーポレーション

SHION HLE-2701 [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月 2日

SHION HLE-2701 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング