『入荷連絡』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷連絡

2022/09/26 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

クチコミ投稿数:29件

発売日に欲しくて機種発表時にauの店舗受け取りで予約しました。

メールで入荷次第連絡いたしますとかいてあったんですが、これは店舗側は入荷するまでわからないものなんでしょうか?
29日に何台入荷か分かって28日までに連絡かくるものなんでしょうか?

それとも当日入荷は台数が少なくて無理なんでしょうか?
今更ながら大阪とかのもっと大きい店舗で予約したほうがよかったかなと思い始めました。
予約キャンペーンの応募もしたくて入荷した店舗探して買うというのができないですし

どなたか分かる方教えてください

書込番号:24940242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/09/26 10:27(1年以上前)

基本的に発売前日夕方までに
店舗から連絡が来るはずです
連絡が来なかったら
店舗に電話して聞いてください

書込番号:24940270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2022/09/26 14:24(1年以上前)

>mjouさん
ありがとうございます。
まだ26日なんで落ち着いて待っていることにします。

書込番号:24940531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/09/27 14:31(1年以上前)

>すしやきにくさん
良いですね、おめでとうございます前の機種とこちらは
バッテリーは同じですねでも少しいじったら良かったですね。

書込番号:24941937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング