『LINEのトーク会話音について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEのトーク会話音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEのトーク会話音について

2022/12/15 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

LINEでトーク会話中に相手からメッセージが届いた時にシュポって音が鳴ります。
メッセージが届く度に鳴ります。
ググってみたらこの音はiPhoneのみでしか鳴らない仕様なんですが僕のFold4でも鳴ります。
LINEの仕様が変わったのでしょうか?
皆様のFold4はどうでしょうか?

書込番号:25054448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/12/15 18:09(1年以上前)

>aristo5555さん
>ググってみたらこの音はiPhoneのみでしか鳴らない仕様なんですが僕のFold4でも鳴ります。
>LINEの仕様が変わったのでしょうか?

単なる勘違いかと。

既出スレッドなどにもある通り(2年以上前)Androidでも鳴ります・・・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032889/SortID=23549820/#23549820

書込番号:25054574

ナイスクチコミ!3


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2022/12/16 16:42(1年以上前)

>†うっきー†さん

気のせいではありませんよ
前に使用していたReno5や友人が持っているPixel 6でも鳴りません

端末によってですかね…

書込番号:25055762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2022/12/16 18:21(1年以上前)

>aristo5555さん
>前に使用していたReno5や友人が持っているPixel 6でも鳴りません

Reno5というのは、Reno5 Aのことだと思いますが、
※※※※※※※※※※※
トーク画面を開いておくと、
※※※※※※※※※※※
相手からメッセージが送られると「シュポ」という小さい音がなります。

周りの人の迷惑にならないように小さい音なので、気が付いていないだけだと思います。
耳に当てて確認すればよいです。

昔から鳴っています。今日も当然鳴っています。

書込番号:25055875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング