『ケースのお悩み』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

中古価格(税込):¥59,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースのお悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースのお悩み

2022/09/26 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

クチコミ投稿数:2件

ドコモオンラインショップで予約したのですが、、ケース、、、悩む―。
初めての折り畳みスマホ、ペンを一緒にすることを取るか、少しでもかさばらないようにペン別にするか(何かペン別で持つにいい方法ないかな――)     
 ケースを付けないと怖くて使えなっさそうな金額なのでさらに悩んでます。
 
皆さんはどのようなケースを選びますか?

書込番号:24941090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/26 21:47(1年以上前)

自分fold3の時硬質ケースつけて取れなくなって
仕方なくケース破壊したのです
ですのでハードケースとか書いてるのは
個人的にはやめた方がいいと思うのです

書込番号:24941113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/09/28 18:32(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
ずっと、純正ケース使ってたから、、ま、会わなければ買い替えすれば(懐、痛しですが)いいのでとりあえず、アマゾンでぽちりします。

書込番号:24943386

ナイスクチコミ!0


Dalakkumaさん
クチコミ投稿数:5件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度5

2022/10/04 08:40(1年以上前)

私はペンが刺せる手帳型ケース使ってます。
これって厚みはあるけど、横幅がないのでストレスになるほどかさばりはしないですし。
手帳型だとメインディスプレイを使ってる時もカバーディスプレイを保護できるし重宝してます。

書込番号:24950821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度4

2022/10/04 13:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Galaxyの公式のケースをAmazonで購入しました。
SiliconeGripCoverのホワイトにしました。
旦那さんはブラックを購入しました。
背面のストラップで持ちやすいです。

SlimStandingCoverのサンドも購入予定です。
本体カラーのベージュが日本に来なかったので、ケースを似たようなカラーのにしようと思ってます。

書込番号:24951131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング