中古価格帯(税込):¥59,800〜¥65,626 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
現在、fold3、fold4及びfold5(発表待ち)のどれを購入するか検討しています。
スマホで漫画と映画をよく観るのですが、メイン画面の使用感について疑問があるので、fold4使用者、又はfold3からfold4に機種変更された方に質問させてください。
@fold3のメイン画面アスペクト比が22.5:18から、fold4は21.6:18に変更されたことで、正方形に近づいた形になったと思います。
正方形に近くことで、使い勝手に違いがありましたか?
雑誌、小説、漫画、映画、動画、PCモニター等は全て長方形が標準であることから、長方形が見やすいのでないかと疑問におもいました。
Afold3よりfold4の方が、メイン画面の保護フィルムが剥がれにくくなったとの記事を読みましたが、その実感はありますか?
メイン画面保護フィルムは低温環境に弱いこと目にし、もしメイン画面自体の交換になった場合の費用について心配になりました。
質問は以上です。
乱文についてお詫びします。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:25092009 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>BBレクサさん
Fold3、1年位使ってますが、メインディスプレイのフィルムは何ら問題ありません。
また、パソコンと同じで正方形より長方形の方が使いやすいと思います。
万が一落としてしまったりして、メインディスプレイ交換となった場合でも携帯保障に入ってれば
Galaxy原宿、Galaxy丸の内で5500円で修理可能です。
ドコモショップで修理すると2週間程かかり、また、初期化しないといけないのが面倒ですが、
上記Galaxy店ではその場で90分程で修理可能ですし、初期化する必要もありません。
ですので、購入される際は携帯保障に入ることをお勧めします。
書込番号:25146119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BBレクサさん
レスしないなら、このスレ閉じて下さい。
書込番号:25153903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BBレクサさん
失礼な方ですね。
二度とスレ立てないで下さい。
書込番号:25156835 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/27 18:46:12 | |
| 2 | 2024/05/14 15:40:53 | |
| 7 | 2024/03/13 20:54:48 | |
| 2 | 2024/03/08 9:26:00 | |
| 0 | 2024/01/24 13:32:56 | |
| 2 | 2023/08/29 3:31:54 | |
| 11 | 2023/08/19 13:00:18 | |
| 2 | 2023/09/06 14:32:30 | |
| 0 | 2023/06/14 7:46:21 | |
| 4 | 2023/06/12 21:44:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










