『素直な描写』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR

  • 中望遠56mm(35mm判換算85mm相当)の焦点距離を持つ大口径単焦点レンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」。
  • 近接から無限遠まで従来モデルより高い解像性能を発揮。開放F値1.2の明るさを備えているため、浅い被写界深度を生かした撮影が可能。
  • 従来モデルから約20cm短縮した最短撮影距離約50cmにより、ポートレート撮影のみならず、スナップ撮影やテーブルフォトなど幅広いシーンで使える。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:+5,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥105,800 (4製品)


価格帯:¥134,800¥157,300 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥175,450

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:79.4x76mm 重量:445g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのオークション

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:+5,000円↑) 発売日:2022年 9月29日

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRのオークション

『素直な描写』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRを新規書き込みフジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

素直な描写

2022/10/02 18:58(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR

スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件
当機種

旧56mmは無印とAPDを長く使用してきましたが
大幅なリニューアルと聞いて発売日に購入しました。
週末を利用して背景のコスモスをボケの要素として撮影
してみました。
ボディはPRO3ですがかなり解像感がましているように思います。
ボケのざわつきも少なく色乗りも素直な印象です。
ただAF-S瞳認識で撮影していましたが、瞳を探すための
レンズの駆動力にパワーを使うのかEVFが少しカクつくのが
気になりました。
やはり今回の5世代ボディにアジャストされているのかもしれませんが
アウトプットには満足しています。

書込番号:24948784

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/10/02 22:27(1年以上前)

作例にポートレートをチョイスするあたり、さすが!

書込番号:24949180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/02 23:20(1年以上前)

フィルムシミュレーションは何ですか?

書込番号:24949263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件

2022/10/03 05:08(1年以上前)

>rhkm_tmさん

クラッシックネガを使用しています

書込番号:24949418

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポートレート撮影 2 2024/08/04 13:32:05
Sirui AF56mm F1.2 2 2024/06/05 7:49:34
X-E4につけるのはどうですか? 19 2024/04/30 21:13:09
フード 10 2023/01/28 14:26:04
AF音 9 2022/12/10 13:58:57
フルサイズの85oF1.8 とAPS-Cの56mmF1.2の 差はどれほど? 41 2022/12/07 15:09:30
色が違います 1 2022/11/16 0:56:39
素直な描写 3 2022/10/03 5:08:48
フルモデルチェンジ 4 2022/09/12 15:19:38

「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WR

最安価格(税込):¥134,800発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R WRをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング