『価格の動き、読めませんね、、、』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:-17,313円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥248,193

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,500 (11製品)


価格帯:¥239,800¥306,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:-17,313円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

価格の動き、読めませんね、、、

2022/09/26 12:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

一般的なパターンとしては、発売からしばらく待つと値段が下がっていくものですが、、、

半導体不足と円安で、今は全く読めませんね。。。

X-H2は良い機材だと思うんですが、、、どうするかなぁ、、、と思案中です、

書込番号:24940410

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:142件

2022/09/26 15:24(1年以上前)

>縞狸2014さん
ビックマックが390円から410円になってしまうのですが、給料も上げて欲しいです。
カメラやレンズはしばらく我慢かな。

書込番号:24940594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/26 16:40(1年以上前)

>縞狸2014さん

今の価格に納得できるなら買ってしまった方が良いように思います。

ご認識の通り先が読めない状況のため、値下がりを待つということは、値上がりのリスクや、品薄で買いたくても買えないリスクを受け入れることと同義ということになります。

書込番号:24940667

ナイスクチコミ!2


hunayanさん
クチコミ投稿数:1962件Goodアンサー獲得:109件

2022/09/26 17:06(1年以上前)

確実に性能は向上してるので、買い替えの価値はあると思いますが、
値動きを気にされる場合は様子見もありかもしれません。
ただ、どちらかというと既に発売日以降のお渡しの店舗が多いため、買い時を逃してしまっている可能性が高いと思います。
X-H2Sと同じようにいつでも買えると思ってると痛い目をみるかも。

書込番号:24940698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45220件Goodアンサー獲得:7618件

2022/09/26 18:24(1年以上前)

縞狸2014さん こんにちは

予約状況で変わってくると思いますが 予約が多い場合 予約分が有る程度終わらないと価格の変化少ないと思います。

書込番号:24940781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/09/27 14:38(1年以上前)

>縞狸2014さん

1年待てば、5000円くらい下がるかも知れません。
でも、納期6ヶ月は他社ミラーレス機ではザラです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001383782/SortID=24475492/

書込番号:24941941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2022/09/28 01:20(1年以上前)

今の状態だと品不足と原材料の高騰で価格が上がる未来しか無いように見受けられますが…
現状、値段が下がる要素が何一つありませんよね?

書込番号:24942634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度4

2022/09/28 05:13(1年以上前)

自分は予約しました。
ポイントがたくさん付くタイミングで、レンズキットが実質30万弱くらい。
2年たっぷり使って20〜24万くらいで売って新機種に移行出来れば御の字です。
レンズキットのほうは意外と売れてないような気も・・・

8Kをうまく活用すれば元はすぐにとれそうかなという皮算用です。
プロの人はもちろんですが、今はプロじゃない人でもカメラを使ったいろいろな収入手段があります。
動きものが主体なので、そこだけが懸念してるところで・・・

書込番号:24942687

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2022/09/28 09:37(1年以上前)

ありがとうす。。。
考えるか急ぐか、じっくり考えねば、です。。。

書込番号:24942874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング