『Amazon.co.jpブラックフライデー価格』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:-13,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥195,000 (7製品)


価格帯:¥249,800¥306,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:-13,200円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon.co.jpブラックフライデー価格

2022/11/25 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明

【ショップ名】
Amazon.co.jp

【価格】
261,156円

【確認日時】
2022/11/25
22:15

【その他・コメント】
ポイント還元を含めるとお得な価格を見つけたので共有します。
Amazon.co.jpが販売、発送するX-H2の購入で、
支払額:261,156円
ポイント還元:21,167pt

…となるようです。(実質239,989円)
※ポイント還元率はプライム会員だったり、Amazonのクレカだったりで変わります。

書込番号:25025001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/25 23:07(1年以上前)

>支倉浩一さん

こんにちは。

>…となるようです。(実質239,989円)

ページが英語表記ですが普通に
日本から(日本で?)購入できる
ものでしょうか。

書込番号:25025066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/11/25 23:16(1年以上前)

>とびしゃこさん

こんにちは、
私が表示言語を英語にしているだけで、日本のAmazon.co.jpの情報です。

今確認したらバックオーダーになっているようです。(Amazon.co.jpが販売する商品なので、購入決定時の価格は保証されることでしょう)

書込番号:25025076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/26 20:56(1年以上前)

>支倉浩一さん

アマゾンJPの英語表記モード
だったのですね。

失礼いたしました。

書込番号:25026517

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2022/11/30 18:01(1年以上前)

超ペイ祭開催中の、ヤフーショッピングの方が安く、在庫ありショップも多いですよ。

近所のショップのネット版は、私の場合ポイント込みの実質237千円で、10年保証、翌日発送されます。

初期不良や、保証期間中の不具合を考慮すると、やはり実店舗ショップが安心ですね。

書込番号:25032735

ナイスクチコミ!0


cafe_filmさん
クチコミ投稿数:71件

2022/12/01 23:17(1年以上前)

5%オフのクーポンもありAmazonBLACKFRIDAYで本日購入しました。
とはいえ、欠品中でステータスら配達日未定となっております。
いつ入荷するのやら…。
あまりにも待たされる様だったらキャンセルして在庫ありの店で買い直します。同時に買ったアクセサリー類だけ眺めてるのは苦痛です(笑)

書込番号:25034750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥249,800発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング