『amazon musicライブラリの読み込み制限数』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,300

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,300¥13,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

WiiM MiniLinkplay

最安価格(税込):¥13,300 (前週価格なし) 登録日:2022年 9月13日

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

『amazon musicライブラリの読み込み制限数』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Mini」のクチコミ掲示板に
WiiM Miniを新規書き込みWiiM Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

amazon musicライブラリの読み込み制限数

2023/01/09 11:23(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Mini

クチコミ投稿数:170件

皆さんWiiM Mini楽しんでおられますか?

年末年始仕事だった代わりに最近まとめて休みがとれましたので、この際まとめてamazon musicのライブラリにアルバムを登録しようと思いまして、my musicへの登録作業を行いました。
WiiM Miniからamazon musicライブラリ取り込みも問題なくできていたのですが・・・。
私の場合、110枚目のアルバム以降、WiiM Miniから取り込めなくなりました。
以前のスレでプレイリスト500曲問題が話題になっていましたね。

色々調べてはみたのですが、amazon music、WiiM Homeどちらかの仕様なのでしょうかね。
アルバムの枚数というより、楽曲数が多すぎるのでしょうか?
WiiM Miniサポートには質問しておりません。以前、私の英語が通じなかったのか完全無視されましたので。

まあ、皆さんはプレイリストで楽曲再生されている方が多いと思われます。私のようにアルバムを取り込み、後でプレイリストを作成するのは変なのでしょうか・・・。

ピントハズレの質問だったらすみまでん。以上よろしくお願いします。

書込番号:25089402

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/01/09 13:12(1年以上前)

>でこたろうさん

こんにちは。wiim mini 楽しんでます♪

もし良かったらもう少し詳しく教えていただきたいのですが、仰るのは下記画面でしょうか?

Wiimアプリ→Browse → Amazon music →楽曲一覧→アルバム

恐らくマイミュージック登録したアルバムはここに表示されると思うのですが、ここで100枚以上は表示されない、ということでしょうか。

私のAndroid 端末だと、概ね100件ごとに再読み込みされて、確認した限り2000件以上まで延々と表示はされてますが、見てる場所が違います?



書込番号:25089562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2023/01/09 13:59(1年以上前)

>ビビンヌさん

ありがとうございます。その通りの場所です。今は100枚以下に減らしてますので、再読み込みできるかどうか確認してみます。

書込番号:25089631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/01/09 14:15(1年以上前)

amazon musicのライブラリとか
アルバム単位での登録とか
そこへのWiiMからのアクセスとか
あまり意識(理解)して使えていないのですけど、

今見たら自分とこは218アルバム登録されていて、
WiiM Homeアプリ(Android)からもすべて見える状態でした。

アルバム単位で全曲ライブラリに登録するのではなくて
たぶん「いいね」か何か押した曲の収録アルバムが自分とこでは見えてるみたいです。
自分はリピートして聴きたいアルバムはプレイリストで用意して使ってます
(特に理由も思い当たらないですが、なんとなくそうしてました)。

書込番号:25089647

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/01/09 14:26(1年以上前)

ご参考になるか分かりませんが、動画と画像です(動画はアップされないかもしれません)。

リストを下にスライドしていくと、100件辺りで一度止まり、読み込みマーク「…」が表示されて次の100件が追加されてく感じです。

iOSの場合は仕様が違うかもしれませんが。

書込番号:25089670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2023/01/09 16:17(1年以上前)

>ビビンヌさん

結論から申しますとおかげさまで解決しました。
私の場合、iPadでiOSなのですが、一旦100枚で止まり、スクロールすると追加で読み込みます。
で、110枚まで読み込むとまた止まり、スクロールさせても元の位置に戻るという妙な現象だったのです。
そこで、ビビンヌさんの再読み込みという言葉の意味を考えていた時、ふと思い付き、スクロールした時、指を離さずそのままの状態をキープしていたら追加で読み込む事ができました。
これがiOS特有のものなのか、私だけなのかは分かりませんが、なにはともあれこれで安心してライブラリ登録を続行できます。
ありがとうございました。

>おさむ3さん
私も同じく、WiiM MiniやWiiM Homeで理解できない事が多いです。何気なく感覚で操作している感じですよ。
最近のアップデートでも何がどう変わったのかよく分かりませんし(笑)
まあ、楽しく音楽が聴ければ良いやという感じですかね。



書込番号:25089836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/01/09 17:25(1年以上前)

>でこたろうさん

ひとまず解決策が見つかって何よりです。
iOS版のバグかもしれませんね。

先日のアップデートでは、WiiM本体のボリュームボタンを曲送り・曲戻しに置き換えできる機能が追加されましたよ。デスクトップでお使いの方には便利かもしれません。

書込番号:25089949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/01/09 17:27(1年以上前)

iPhoneでやってみるとたしかに一回とまりますね
指で上に引っ張り上げて少し待つとまた追加で表示される感じでした

Androidはビビンヌさんがお書きの通り、
途中で「…」の待ち状態が発生しますが、
待っていたら特に操作せずとも表示してくれました


アップデートによる変化はあまり情報を追っていませんが
気づいたら最近は曲と曲のあいだのノイズとか
曲指定して鳴り始めの頭が欠けたりとかが
だいぶ目立たなくなった気がします
いい感じです

書込番号:25089950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2023/01/09 20:13(1年以上前)

>ビビンヌさん

アップデートの詳細ありがとうございます。
overrideの意味が分からなかったので・・・。
単なるIT用語との認識しか無かったので意味不明でした。
iOSの翻訳ソフトはお世辞にも賢いとは言えませんので異役も多いし、自分の英語力の方が多少マシかと自惚れてました(笑)
今後のアップデートで、パラメトリックイコライザーの搭載が楽しみです。
WiiM Miniはイコライザー通しても音質劣化は最小限だと思いますので積極的に使用してます。
音質追及派には邪道かもしれませんが。

書込番号:25090242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2023/01/10 20:56(1年以上前)

>でこたろうさん

PEQはずっと待ってたので私も楽しみです!
予定通り搭載されたら嬉しいですね。


>おさむ3さん
>曲指定して鳴り始めの頭が欠けたりとかが
だいぶ目立たなくなった気がします

そう言われると確かに、頭欠けは気にならなくなりましため。

書込番号:25091704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Mini
Linkplay

WiiM Mini

最安価格(税込):¥13,300登録日:2022年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

WiiM Miniをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング