『接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WiiM Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

WiiM MiniLinkplay

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月13日

  • WiiM Miniの価格比較
  • WiiM Miniのスペック・仕様
  • WiiM Miniのレビュー
  • WiiM Miniのクチコミ
  • WiiM Miniの画像・動画
  • WiiM Miniのピックアップリスト
  • WiiM Miniのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WiiM Mini」のクチコミ掲示板に
WiiM Miniを新規書き込みWiiM Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2024/04/18 15:19(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Linkplay > WiiM Mini

スレ主 Mizukissさん
クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
家庭内LAN環境はなくスマホ単体なのですが、テザリングで接続すればいいのでしょうか?
光出力でDACに繋ぎ、ヘッドホンでAmazon Musicを楽しみたいと考えています。

書込番号:25704390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/04/18 18:28(1年以上前)

>Mizukissさん

テザリングでも使えないことはないですが、スマホ若しくはタブレットが2台必要です。1台はテザリング用、もう1台はWiiM と同じWi-Fi スポットに接続してWiiM アプリで初期設定します。

設定が終われば 1台のスマホでAmazon music アプリを開いてAlexa Cast でWiiM から再生が可能と思いますが、WiiM アプリを使う時はまた2台目の端末が必要になります。

書込番号:25704609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/04/18 20:02(1年以上前)

ビビンヌさんがすでに返信されているので
自分の個人的な感想と別の方法を書きますが…

自分だったら
・スマホからUSBでDACに接続する方法を検討
・楽天モバイルのSIMとモバイルルーターを契約して、自宅内Wi-Fiとして使う
のどちらかを考えるかなと思いました

キャンペーン時なら楽天のモバイルルーターは1円とかですし(自分も持ってます)
WiMAX用のホームルーターをメルカリなどで入手して
楽天SIM入れて使ってる人もいます

書込番号:25704731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mizukissさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/18 20:35(1年以上前)

DACを買ってスマホとUSB接続することとしました。
ありがとうございました。

書込番号:25704777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 WiiM MiniのオーナーWiiM Miniの満足度5

2024/04/18 20:41(1年以上前)

こちらのスレで先に相談されていたのですね
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001491494/SortID=25703537/?lid=bbs_topics#25703537

ピックアップクチコミになっていたので気づきました

書込番号:25704789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Linkplay > WiiM Mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WiiM Mini
Linkplay

WiiM Mini

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月13日

WiiM Miniをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング