『互換インクいつ頃でそうですか』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

MFC-J7300CDW

  • 2段用紙トレイ&背面多目的トレイを搭載したA3対応ハイスペックインクジェット複合機。高速プリント・高耐久でさまざまなシーンでの生産性向上をサポート。
  • 1分間にA4カラー約28ページ、A4モノクロ約28ページという高速印刷が可能。インクジェットで約30万ページの高耐久を実現。
  • カラー約6.5円(税込)/枚、モノクロ約1.7円(税込)/枚と低ランニングコスト。ファーストプリントはA4カラー約4.6秒、モノクロ約4.4秒で待ち時間を短縮。
MFC-J7300CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥42,900

(前週比:-4,620円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,900¥59,129 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ MFC-J7300CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-J7300CDWの価格比較
  • MFC-J7300CDWのスペック・仕様
  • MFC-J7300CDWの純正オプション
  • MFC-J7300CDWのレビュー
  • MFC-J7300CDWのクチコミ
  • MFC-J7300CDWの画像・動画
  • MFC-J7300CDWのピックアップリスト
  • MFC-J7300CDWのオークション

MFC-J7300CDWブラザー

最安価格(税込):¥42,900 (前週比:-4,620円↓) 発売日:2022年11月上旬

  • MFC-J7300CDWの価格比較
  • MFC-J7300CDWのスペック・仕様
  • MFC-J7300CDWの純正オプション
  • MFC-J7300CDWのレビュー
  • MFC-J7300CDWのクチコミ
  • MFC-J7300CDWの画像・動画
  • MFC-J7300CDWのピックアップリスト
  • MFC-J7300CDWのオークション

『互換インクいつ頃でそうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MFC-J7300CDW」のクチコミ掲示板に
MFC-J7300CDWを新規書き込みMFC-J7300CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

互換インクいつ頃でそうですか

2022/11/23 13:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-J7300CDW

クチコミ投稿数:436件

互換インク検索しても出てきませんね〜
いつ頃発売なんだろうか、買ってしまったので、ビビってます。

書込番号:25021632

ナイスクチコミ!8


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/11/23 15:33(1年以上前)

高速、高耐久がウリの業務用機種ですね。
ホーム用にも売りたいから、「業務用」と強くは
言わないですが、これは業務用です。

保証期間を延長できる、とあるから心配なら
「2年間回数無制限の無償修理サービス*5」を
利用できます。
*5の意味は、ブラザー純正インクご使用のお客様
に限るそうです。

書込番号:25021760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2022/11/23 16:46(1年以上前)

業務に使いますが?
保障とインク代を天秤にかけたら、インク代をとります。

故障しようがどうしようが自己責任で使います。

書込番号:25021857

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/23 17:15(1年以上前)

業務用だから普通の家庭用に多い互換インクは発売されにくいのでは。需要が少なくて。

書込番号:25021893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/11/23 17:22(1年以上前)

こういう新技術の新製品は、どれくらい
バグをつぶして発売するのか興味深いです。
止まっても待てる、代替機のあるオフィスでしょうか。

書込番号:25021899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2023/03/14 10:37(1年以上前)

インク残量の「無効果」を行った方居ませんか

書込番号:25180709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:17件

2023/04/03 10:42(1年以上前)

3月末に販売されました。
https://www.amazon.co.jp/OGOUGUAN-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-Brother%E7%94%A8-MFC-J7300CDW-MFC-J7100CDW/dp/B0BZVLZMJF/

当方は純正大容量インクを買っているので一年経過してから互換に切り替えようと思います。

書込番号:25207178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2023/04/03 11:32(1年以上前)

>平成のパタリロさん
ありがとうございます。
「LC412」の検索で沢山出てきました。
感謝いたします♪

書込番号:25207222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2023/04/03 11:39(1年以上前)

ギリ間に合いました♪
下記購入
www.amazon.co.jp/dp/B0BZWDZFS2

書込番号:25207233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/16 20:22(1年以上前)

純正の顔料じゃなく「染料」ですけどね。

書込番号:25346998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MFC-J7300CDW
ブラザー

MFC-J7300CDW

最安価格(税込):¥42,900発売日:2022年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

MFC-J7300CDWをお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング