WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2XHESandisk
最安価格(税込):¥43,100
(前週比:±0
)
発売日:2022年 9月 9日
SSD > Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2XHE
【ショップ名】
WESTERN DIGITAL(SSD)
WD BLACK SN850X NVMe PCIe Gen4 SSD 5年保証 Heatsink付 2TB
WDS200T2XHE 0718037-891309
https://nttxstore.jp/_II_WE16375963?FMID=kkc&LID=kkc&
【価格】
価格 19,300円(うち消費税1,754円)
送料 商品金額合計3,000円以上で送料無料
会員割引クーポン
200円 割引
有効期限:今だけ!
先着4000枚発行限定 3,000円OFFクーポンプレゼント
https://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=67
|合計金額15,000円(税込)以上のご注文でご利用いただけるお得な割引コードをプレゼントいたします。
|・発行期間 :2023/9/12(火)14:00まで
|・有効期限 :申請から72時間以内
【確認日時】
2023/09/08
【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値(前週比:-3,640円↓) より、クーポン分(3,200円)安いです。
|クレカ支払い \19,300
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|XPRICE
書込番号:25413887
4点
OCNオンライン(以前はNTT-X)には2TBの在庫、無いみたいですね…
書込番号:25415263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応ここで紹介した時は、SN770と違って未だ在庫有りだったんですけどね。
SN770と同様に過去最安値だったせいか、紹介してまもなく完売した様です。
しかし2TBが此処まで下がっても、4TBはやっと約55,000円から下がったけど、
46,500円でマダマダ高いです。
2TBを2つ買った方が1万円以上安いってのが何とも…。
書込番号:25416847
0点
おっとOCNクーポンで 4TB(HS無)品が、歴代最安値に値下がってました。
『SN850X(HS無)/4TB が OCN700+3千円クーポンで 42,800円。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001467996/SortID=25417156/#tab
それでも今回の2TB品x2個の価格(32,200円)より、一万円以上高いのは同じですが。
書込番号:25417184
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2XHE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/01 11:57:44 | |
| 2 | 2025/08/15 20:12:47 | |
| 3 | 2023/10/27 17:37:27 | |
| 3 | 2023/09/10 15:46:15 | |
| 1 | 2023/07/15 21:19:47 |
「Sandisk > WD_Black SN850X NVMe SSD WDS200T2XHE」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





