『録画が勝手に停止します』のクチコミ掲示板

2022年 9月17日 発売

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

  • 大きくなったイメージセンサーが臨場感あふれる広い視野角を実現するアクションカメラ。10mまでの防水性能およびタフな設計を採用。
  • チャージしながらコンテンツをクラウドに自動アップロードしハイライトビデオを自動作成。自動ブーストと水平ロック機能内蔵の「HyperSmooth5.0」を搭載。
  • 低温環境下でのカメラ性能が大きく向上し、以前のGoProカメラやバッテリーと比較して、常温環境下での撮影時間が最大38%長くなっている。
最安価格(税込):

¥36,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,977

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,799¥40,521 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW の後に発売された製品HERO11 BLACK CHDHX-111-FWとHERO12 BLACK CHDHX-121-FWを比較する

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

最安価格(税込): ¥46,110 発売日:2023年 9月14日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの価格比較
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの純正オプション
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのレビュー
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのクチコミ
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの画像・動画
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオークション

HERO11 BLACK CHDHX-111-FWGoPro

最安価格(税込):¥36,799 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月17日

  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの価格比較
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの純正オプション
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのレビュー
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのクチコミ
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの画像・動画
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオークション


「HERO11 BLACK CHDHX-111-FW」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK CHDHX-111-FWを新規書き込みHERO11 BLACK CHDHX-111-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

録画が勝手に停止します

2024/02/25 18:15(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

クチコミ投稿数:58件

非常に困っており解決策のわかる方、経験のある方の回答をお願いいたします。

発売時に新品で購入し便利に使用していましたが、昨年くらいから録画すると1分以内で停止してしまいます。
普通に録画できることもあります。

初めは熱暴走かと思いましたが、冬でも停止してしまうことがあります。

SDカード:microSDXC 256GB SanDisk Extreme UHS-1 U3 V30

書込番号:25636830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件 HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオーナーHERO11 BLACK CHDHX-111-FWの満足度5

2024/02/25 20:18(1年以上前)

まずは、カードを新しくするか、別のカードに変えてみることではないでしょうか。フォーマットはやってみたんですよね?

もちろん故障の可能性もあります。

書込番号:25637021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:140件

2024/02/25 20:22(1年以上前)

ここは見ましたか?

GoProサポート
短い時間しか撮影できない
https://community.gopro.com/s/article/Short-Record-Times?language=ja

書込番号:25637028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2024/02/26 08:52(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
>最近はA03さん

返信いただき、ありがとうございます。
以下の順で試してみます。

@再フォーマットする
A別のSDカードで録画してみる


書込番号:25637696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2024/03/06 14:30(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
>最近はA03さん

再フォーマットしたところ、いまのところ自称は発生しなくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:25649355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > HERO11 BLACK CHDHX-111-FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW
GoPro

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込):¥36,799発売日:2022年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK CHDHX-111-FWをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング