『スパイクが付いてない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥164,340

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥164,340¥164,340 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥256,000

販売本数:1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S3 [モカ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S3 [モカ ペア]の価格比較
  • 707 S3 [モカ ペア]のスペック・仕様
  • 707 S3 [モカ ペア]のレビュー
  • 707 S3 [モカ ペア]のクチコミ
  • 707 S3 [モカ ペア]の画像・動画
  • 707 S3 [モカ ペア]のピックアップリスト
  • 707 S3 [モカ ペア]のオークション

707 S3 [モカ ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥164,340 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • 707 S3 [モカ ペア]の価格比較
  • 707 S3 [モカ ペア]のスペック・仕様
  • 707 S3 [モカ ペア]のレビュー
  • 707 S3 [モカ ペア]のクチコミ
  • 707 S3 [モカ ペア]の画像・動画
  • 707 S3 [モカ ペア]のピックアップリスト
  • 707 S3 [モカ ペア]のオークション


「707 S3 [モカ ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S3 [モカ ペア]を新規書き込み707 S3 [モカ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スパイクが付いてない

2023/09/21 17:39(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S3 [モカ ペア]

クチコミ投稿数:27件 707 S3 [モカ ペア]のオーナー707 S3 [モカ ペア]の満足度3

スパイクが付属していなかったためセッティングを悩みます。部屋も狭いし。スピーカーケーブルは何も考えずに見た目でAudioquest RKT 33.3 (1.5m)にしたので、近々電気工事を発注してOyaide SWO-XXX UltimoとFurutech Outlet Cover 102を付けてパワーケーブルは別途何か買う予定で、さてスパイクはどうしたらいいのか途方にくれますね、この製品。オーディオは初心者なので何も分からないし、余っていたCM8のゴム脚を付けてみたけどずっとこのままともいかず。

書込番号:25432076

ナイスクチコミ!5


返信する
XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6412件Goodアンサー獲得:281件

2023/09/22 10:05(1年以上前)

>余っていたCM8のゴム脚を付けてみたけどずっとこのままともいかず

何の問題があるのか、全然それでいいと思います。なんか変な音がしますか?

うちにはB&Wのサブウーファーがありますがスパイクとゴム足が付属してて、絨毯に置く場合はスパイクを、フローリング等に置く場合はゴム足を使うのを推奨と取説に記載されてた記憶があります。
小型ブックシェルフを絨毯に置くことはないでしょうから普通スパイクは付属してないでしょうね。

書込番号:25432884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 707 S3 [モカ ペア]のオーナー707 S3 [モカ ペア]の満足度3

2023/09/23 08:07(1年以上前)

CM8のスパイクもゴム脚も所有していますがスパイクの方が音がかなり良い。なので707S3にもスパイクを付けてスパイク受けに載せる事を検討。
https://dm-importaudio.jp/vc-files/bw/support/700series.pdf
スパイクを付属させないマニュファクチャラ側の理由には何の疑問も持たないので、個人的嗜好によるアップグレード。

書込番号:25434102

ナイスクチコミ!1


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6412件Goodアンサー獲得:281件

2023/09/23 09:16(1年以上前)

初心者でなにもわからないんじゃないのね

書込番号:25434193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 707 S3 [モカ ペア]のオーナー707 S3 [モカ ペア]の満足度3

2023/09/28 09:32(1年以上前)

オーディオユニオンで調べてもらったところ、さらに同社の上位機種のスピーカー付属のスパイク(型番不明)がCM8S2にコンパチとのこと。CM82Sにはスパイクとゴム脚が最初に付属していてその余ったゴム脚が707S2にはまったという事はネジ穴サイズが同じであることを意味しているので、この上位機種のスピーカー付属のスパイクであれば7070S2にもコンパチである事が理解できた。このスパイクは707S2には仕様的(長さ)に707S2に対してオーバースペック気味に思えるので、CM8S2のスパイクを新しいのに交換し、いまCM8S2につけているスパイクを707S2につければ丸く収まる事になる。

書込番号:25440724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 707 S3 [モカ ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

707 S3 [モカ ペア]
Bowers & Wilkins

707 S3 [モカ ペア]

最安価格(税込):¥164,340発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

707 S3 [モカ ペア]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング