持っているのは今年8月時点で買ったシルバー系の旧タイプですが、自分的にはホワイト系になる前に買っておいて良かったと思っています。
自動製氷を必要としない方にお勧めです、
「音」を気にされる方にもお勧めです、冷蔵庫の音=コンプレッサー運転音ですが、現在パントリー内に三菱の冷凍庫144と置いていますがハイアールの方が断然静かです。
国内メーカーのような多機能とかはなく、ただただ冷やすという冷蔵庫の基本だけのシンプルモデルですのでサブとしての冷蔵庫としての使い方には最適かと思います、メインとしては厳しいかとも・・・。
22年モデルになり価格がまだ高いのでお買い得とは言えませんが、下がればお勧めです。
書込番号:25015814
4点
「ハイアール > JR-NF326B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/09/27 13:30:37 | |
| 3 | 2023/03/31 19:26:52 | |
| 0 | 2022/11/19 9:27:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







