『1500と1800の違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月 発売

AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したWi-Fiルーターのエントリーモデル。メッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」を搭載。
  • TWTに対応し、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約できる。帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を備えている。
  • 端末を狙って最適な電波で通信するビームフォーミングに対応。5GHz 2本、2.4GHz 2本のハイパワーアンテナを内蔵し、電波の死角をなくす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月

  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]

『1500と1800の違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1500と1800の違いはなんですか?

2023/04/30 21:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]

スレ主 貴志Dさん
クチコミ投稿数:21件

1800と1500で検討していますが、違いはなんですか?

書込番号:25242489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/30 21:33(1年以上前)

型番が違いますね

書込番号:25242513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/30 21:34(1年以上前)

>貴志Dさま

価格コムの便利な使い方として、比べたいものを選択してご自身で簡単に比較できます。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001412997_K0001350621&pd_ctg=0077

ざっくりですけど、1800の方が有線LANポートが1つ多い、2.4Ghz帯の速度が1800の方が速いので、価格差考えれば1800で良いかと思います!

書込番号:25242518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/30 22:18(1年以上前)

1800使用してます。

有線で今の時間帯なら400Mbpsくらいの速度で、WiFiで250Mbpsほど出てます。
早朝時は倍近く増速しますが。

この価格なら上の機種選んでおいたほうが良いですよ。

書込番号:25242596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:306件

2023/04/30 23:15(1年以上前)

>貴志Dさん

>800と1500で検討していますが、違いはなんですか?

以下のURLが参考になります。

「Wi-Fi 6対応ルーター(WXR-6000AX12P、WXR-6000AX12S、WXR-5950AX12、WXR-5700AX7S、WSR-6000AX8、WSR-5400AX6S、WSR-3200AX4S、WSR-1800AX4S、WSR-1500AX2S)比較と設定方法(バッファロー)」
https://kuritaroh.com/2020/07/05/wifi6_wxr_wsr_routers/

書込番号:25242671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月

AirStation WSR-1800AX4B/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング