『DELL Vostro 3250のメモリはこれ?reg非対応とは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月20日

  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > 旭東エレクトロニクス > SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]

『DELL Vostro 3250のメモリはこれ?reg非対応とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みSE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > 旭東エレクトロニクス > SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]

スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

低電圧もメモリということで安いやつでこれしか無いんですがこのメモリで良いんですよね?
あと、スペックを見るとreg非対応と書いてありますが何ですか?
回答お願いします。

書込番号:25028646

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15316件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/11/28 05:46(1年以上前)

>あと、スペックを見るとreg非対応と書いてありますが何ですか?

対応/非対応はレジスタードバッファを搭載してるかどうかってことで、
基本的に一般PCでは非対応(アンバッファードメモリ)で問題ない。

詳細しりたければ「レジスタードメモリ」 で検索して。

書込番号:25028656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

2022/11/28 07:05(1年以上前)

>MIFさん

回答ありがとうございます。

メモリで良いんですよね?

書込番号:25028693

ナイスクチコミ!0


スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

2022/11/29 08:13(1年以上前)

>MIFさん

MIFさんさあ、肝心の質問の回答がされていないんですが?
メモリが合うのか合わないのか。

ヤフー知○袋じゃないんだから単発回答止めましょうよ。
最後まで責任持って回答しましょうよ。

まあ、もう解決したから良いんですけどね。
1万件も回答しててスゴイデスネ。

書込番号:25030408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「旭東エレクトロニクス > SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]
旭東エレクトロニクス

SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月20日

SE3D16008GL [DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング