『プリンタの電源は突然に入りません』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-S730

  • 耐久枚数10万ページと高い耐久性能を備え、業務プリントをしっかり支えるA4インクジェットプリンタ。自動両面印刷機能を搭載。
  • 「PrecisionCoreプリントヘッド」を搭載。ノズルの高密度化とヘッドの進化により、カラー/モノクロともに高速印刷を実現する。
  • ファーストプリントも高速で、ウォーミングアップタイムが短く印刷ボタンを押してからの最初の1ページ印刷が、カラー約9.3秒、モノクロ約6.3秒。
ビジネスインクジェット PX-S730 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥16,009

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,009¥24,614 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-S730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-S730の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S730のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S730の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S730のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S730のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S730の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S730のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S730のオークション

ビジネスインクジェット PX-S730EPSON

最安価格(税込):¥16,009 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月20日

  • ビジネスインクジェット PX-S730の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-S730のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-S730の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-S730のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-S730のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-S730の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-S730のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-S730のオークション

『プリンタの電源は突然に入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-S730」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-S730を新規書き込みビジネスインクジェット PX-S730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

プリンタの電源は突然に入りません

2025/06/06 22:16(3ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S730

スレ主 ken8chibaさん
クチコミ投稿数:6件

納品書

5月に、大阪府の吹田市の株式会社メディックからこのプリンタを購入し、先日、初期設定してから、数日後、いざ使おうとしたら、電源は入りません。電源コードや電源コンセントを交換しても、治りません。購入店に連絡しても、延長保証を購入していないから、メーカにお問い合わせして、修理にしてくださいと言われました。メーカのホームページに確認したら、EPSONの場合、初期不良でも保証内でも、送料は3000円が自己負担になっています。
購入してから、まだ1か月も立っていない、テスト印刷しかやっていません。もう故障するなんて、信じられません。
 今後、トラブル対応のことを考えたら、多少値段が高くても、アマゾンで購入したほうが、安心ですね。

書込番号:26202334

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/06/06 23:04(3ヶ月以上前)

まぁ、素人なのにいきなり故障と断定して、腹いせ的に販売店やメーカーを断罪しようとする書き込みというのは散見するところではありますが。

価格.comを使うのなら、まずすべきは故障かどうかの確認、他に試せる手段が無いか、これらについて質問することからでしょう。

ついでに。
販売店や会社の関係者ですか?と返すのも、こういう書き込みあるある。

書込番号:26202374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/06/07 01:39(3ヶ月以上前)

その店舗も楽天の場合は送料無料ですが、初期不良対応期間は7日のみです。
https://www.rakuten.co.jp/radicalbase/info.html#companyBrokenExchange

それ以降は修理対応になるので配送前提であれば送料が必要なのは当然です。持ち込み修理を利用したい場合は近隣の販売店で買うしかありません。

AmazonはFBA発送品の返品が容易なだけで、1ヶ月を超えたら同じことになります。この商品はマケプレ店舗出荷だけなので返品の対象にはなりません。

yodobashi.comは初期不良対応期間30日と長いし、近隣に店舗がある場合は持ち込みも可能です。

書込番号:26202511

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken8chibaさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/07 09:01(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:26202666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken8chibaさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/07 09:12(3ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
プリンタ修理に関して、私は素人です。電源スイッチはこんな感じで、分解できないし、したくないです。分解したら、保証対象から外されますから。テスターで、電源ケーブルの両側の抵抗と同通を確認した、特に問題がありません。あとは何を確認できますか?

書込番号:26202680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2025/06/07 10:23(3ヶ月以上前)

クレジットカードのショッピング保証は?
あと販売サイトのURLは?

書込番号:26202729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken8chibaさん
クチコミ投稿数:6件

2025/06/07 10:41(3ヶ月以上前)

>のぶ次郎さん
回答を頂き、ありがとうございます。エプソンさんに連絡しました。返事待ちです。クレジットのショッピング保証を使ったことはない。今回は使わないで、修理に出す予定です。

書込番号:26202740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/06/08 06:49(3ヶ月以上前)

エプソンは故障が多いから

書込番号:26203564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-S730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-S730
EPSON

ビジネスインクジェット PX-S730

最安価格(税込):¥16,009発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-S730をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング