『α6600と比較して』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 発売

ILME-FX30

  • APS-Cサイズ有効約2010万画素裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」搭載の映像制作用カメラ。XLRハンドルユニット同梱。
  • 6K相当の豊富な情報量を凝縮することで高品位な4K映像を出力でき、4K 120pのハイフレーム動画のカメラ内記録に対応する。
  • 低感度側100から32000の常用ISO感度に加え14+ストップのワイドラチチュードで、明暗差のあるシーンも低ノイズで白飛びや黒つぶれの少ない映像を記録可能。
最安価格(税込):

¥276,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥276,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥276,980¥352,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥341,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:780分 本体重量:562g 撮像素子:CMOS 動画有効画素数:2010万画素 ILME-FX30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILME-FX30の価格比較
  • ILME-FX30のスペック・仕様
  • ILME-FX30の純正オプション
  • ILME-FX30のレビュー
  • ILME-FX30のクチコミ
  • ILME-FX30の画像・動画
  • ILME-FX30のピックアップリスト
  • ILME-FX30のオークション

ILME-FX30SONY

最安価格(税込):¥276,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月14日

  • ILME-FX30の価格比較
  • ILME-FX30のスペック・仕様
  • ILME-FX30の純正オプション
  • ILME-FX30のレビュー
  • ILME-FX30のクチコミ
  • ILME-FX30の画像・動画
  • ILME-FX30のピックアップリスト
  • ILME-FX30のオークション

『α6600と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILME-FX30」のクチコミ掲示板に
ILME-FX30を新規書き込みILME-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

α6600と比較して

2023/08/18 21:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > ILME-FX30

クチコミ投稿数:530件

α6600と比較して同じ条件として画質の違いはありますか?

書込番号:25388520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1304件

2023/08/18 21:27(1年以上前)

動画は4K60pが使えるFX30のほうが高いのではないでしょうか。
静止画はわずかに画素数が異なりますが、さほど差がないように思います。

カメラ比較
https://versus.com/ja/sony-a6600-vs-sony-fx30

書込番号:25388544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/18 21:35(1年以上前)

画像処理エンジンが、ちゃうから違うでー

書込番号:25388556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/08/18 22:24(1年以上前)

>イヴのパパさん
こんにちは。

α6600は最高4K30Pの100Mbpsに対して
FX30は最高で4K60Pの600Mbps 4:2:2 10bitだから差は有るのでは。

それと画像エンジンも違うし。
ISO感度も違うので夜間撮影などでノイズの出方などで違い出て来ると思いますよ。

書込番号:25388627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2023/08/18 23:23(1年以上前)

>イヴのパパさん

FX30で写真も撮ろうとしてるなら
ナイナイ尽くしですから
もう1台静止画用カメラが必要に成りますよ。

書込番号:25388703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件

2023/08/19 08:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
民生機であるα6600とは
動画画質は差がありそうですね





書込番号:25388969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ILME-FX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ILME-FX30
SONY

ILME-FX30

最安価格(税込):¥276,980発売日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ILME-FX30をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング