『ヘッドレストはEQS独自のもの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドレストはEQS独自のもの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:EQS 2022年モデル絞り込みを解除する


「EQS 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
EQS 2022年モデルを新規書き込みEQS 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドレストはEQS独自のもの?

2024/02/10 23:18(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > EQS 2022年モデル

クチコミ投稿数:71件

モーターショーで乗り込んだらヘッドレストの素晴らしさに感動しました。

このヘッドレストはEQSにしか搭載していないのでしょうか?それとも他のモデルにも搭載しているのでしょつか?

C、Eクラスあたりに搭載されていると候補にいれられるのですが、、、

書込番号:25617690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2024/02/11 09:18(1年以上前)

>ibaraki6382479さん
先日、納車された現行のEクラスです。旧型(W213)からは大きく形状が変化しましたが、EQSとはまた別ですね。

そろそろ、展示車や試乗車がでますので、是非、現物で確かめて下さい。
個人的には、これで充分に満足しています。

書込番号:25617992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:105件

2024/02/11 10:45(1年以上前)

国産車は圧倒的に二本棒で支えるタイプが多いけど、さすがベンツは違いますね。

書込番号:25618114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2024/02/11 23:30(1年以上前)

いいですね〜Eクラス
来年になれば1、2万km走った中古車が少し出てきますかね。
様子を見て狙いたいと思います。
>禁煙始めましたさん
>ナイトエンジェルさん

書込番号:25618978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 EQS 2022年モデルのオーナーEQS 2022年モデルの満足度5 キャノンオンラインアルバム 

2025/05/17 04:53(7ヶ月以上前)

これAMGラインでついてくるようです。メルセデスだとフカフカがついてくる。

書込番号:26181219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > EQS 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドレストはEQS独自のもの? 4 2025/05/17 4:53:03
納車楽しみ 2 2022/10/22 21:25:16

「メルセデス・ベンツ > EQS 2022年モデル」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

EQS 2022年モデル
メルセデス・ベンツ

EQS 2022年モデル

新車価格:1535〜1550万円

中古車価格:574〜1379万円

EQS 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

EQSの中古車 (37物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング