『みはりランプがついたままでコンセント抜いていいですか』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

白くまくん RAS-X40N2

  • 「Premiumプラズマ空清」「凍結洗浄 除菌ヒートプラス」などを搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。
  • ファンの羽根の先端に付いた汚れを自動で定期的にブラッシングする「ファンお掃除ロボ」を搭載。「カビバスター」により、エアコンをカビから守る。
  • 「銅合金ウイルス抑制」を採用し、「風の通り道」に付着する菌をスピード除去し、ウイルスも抑制する。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥169,980¥169,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4.5 年間電気代:27972円 白くまくん RAS-X40N2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X40N2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X40N2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X40N2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X40N2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X40N2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X40N2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X40N2のオークション

白くまくん RAS-X40N2日立

最安価格(税込):¥169,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月下旬

  • 白くまくん RAS-X40N2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X40N2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X40N2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X40N2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X40N2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X40N2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X40N2のオークション

『みはりランプがついたままでコンセント抜いていいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-X40N2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X40N2を新規書き込み白くまくん RAS-X40N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X40N2

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

初めまして、昨年夏に購入したのですが、説明書を読んでもわからないので教えてください

冬は暖房は使わないので、コンセントを抜こうと思うのですが、みはりランプが点灯しています。このまま抜いても大丈夫でしょうか。一応みはりランプを消してからと思って説明書を見たのですが、消し方がわからず、質問させていただきました。説明書はいろいろ書いてありますが、うまく操作できません。機械音痴なのかもしれないです。正しい方法を教えていただければ幸いです。そのままコンセント抜いていいのか、ランプを消した方がいいのかなど、どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします

書込番号:26021643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/02 09:31(1年以上前)

>7738610さん

>みはりランプがついたままでコンセント抜いていいですか

取り消しボタンを押せば鳥せることになっています。
使用していないならば、抜いても大丈夫だと思いますよ。
取説には消灯しないこともあると書かれています。
取説 11頁

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/raj/item/docs/ras_yx22n_b_tori_B5.pdf

書込番号:26021682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/01/02 10:25(1年以上前)

その程度のことで壊れませんよ。

それで壊れるのなら各家庭に無停電装置が必要になってきます。昨今は停電も少ないけど、昔は突然の停電とか年に数回ありましたけどね〜それで壊れる家電なんて無いですよ。国内メーカー品では。

書込番号:26021741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2025/01/02 10:48(1年以上前)

>湘南MOONさん
早速のコメントありがとうございます

そうなんです。取消ボタン押しても消えなかったので。。。

あ、たしかに消えなかとかもあるって書いてましたね。
そういうことなんですね。失礼しました。

コンセント抜いてみようと思います。
ありがとうございました

書込番号:26021760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2025/01/02 10:50(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

早速のコメントありがとうございます

たしかに、そうですね。
そう簡単には変わらないですよね。納得です。

とっととコンセント抜いてみようと思います。
ありがとうございました

書込番号:26021762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2025/01/02 10:52(1年以上前)

そう簡単には壊れないですよね

誤字失礼しました

書込番号:26021766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X40N2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X40N2
日立

白くまくん RAS-X40N2

最安価格(税込):¥169,980発売日:2022年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

白くまくん RAS-X40N2をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング