『高さ調整』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したオーバークロック版ビデオカード。大電流パワーステージと15Kコンデンサーによるデジタル電源制御を採用。
  • 23%増のエアフローを実現するためにスケールアップした「Axial-techファン」などを備え、すぐれた冷却性能を発揮する。
  • 専用ユーティリティー「GPU Tweak III」により、ソフトウェア上からさまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x2/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のオークション

ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]

『高さ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]を新規書き込みROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ調整

2023/02/23 15:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:23件

見にくくてごめんなさい

こんにちは
久しぶりの自作です。
こちらのグラボをlianli o11 dynamic evoにインストールしています。
グラボがデカすぎて今市場にでているグラボホルダーに合う企画が無く困っていますが
みなさまどの様にインストールされていますか?

・すごい排熱なので出来れば縦型を控えたい
・せっかくのlianliなので下にも3連ファンを入れたい
という考えで作っているのですが
画像の様なグラボの長さに沿ったステーしかないと思いそれを購入しました。

しかし、高さが足らずでステー部分がファンの中に干渉してしまいました。
とにかくでかいですね汗

そこで、拡張スロット部分の高さを3センチほど上げられるものを探しているのですが
需要が内容で、DIYしかないのか?と困っているところです。

みなさん、どの様に工夫されていますか?

書込番号:25155403

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2023/02/23 15:59(1年以上前)

ROG4090 O11-ROG

グラボ水冷化後

昔そういうタイプのステー使ってたことありましたが、光ってきれいけど実用上支えるというにはどうかなという感じでした。

自分は現在O11-ROGにROG4090使ってますがこんな感じです。

当初空冷でつけてみましたが、水冷化後はコンパクトになりました。

書込番号:25155440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/02/23 16:06(1年以上前)

>Solareさん
おお!とても綺麗ですね!
僕のもファンの軸上にちょうどなってしまいMBについてきたステーを最初使っていましたが
心配になり、奥側で少し頑張ってもらっています。
ただ物理的にSolareさんと同じ部分を支えたい気持ちになります!!

書込番号:25155456

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2023/02/23 16:13(1年以上前)

画像がSUPRIMでしたね(^^;

ROGはこちらです。

EVOなら背面ラジエター部分にグラボ入れれたと思うけど、立てたら垂れる心配はなさそうですけどね。

書込番号:25155464

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/02/23 18:31(1年以上前)

自分もステーは立てる方が良いと思います。
1.5Kgを超えるような重量グラボはグラボの端で支えて下がらないようにした方が無難な気がします。

因みに、垂れそうで怖いのでリアーパネルに付けるステーは使ったことはないです。

書込番号:25155655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/02/24 14:58(1年以上前)

>Solareさん
わざわざありがとうございます!とても、魅力的な水冷ですね!うらやましい。。。
やっぱり立てるですかねー汗

>揚げないかつパンさん
そうですよね、、、検討してみます!

結論ステー頑張ってみます!ありがとうございます!

書込番号:25156838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcケース 22 2024/06/30 7:47:58
ゲーム開始直後からファンが爆音 15 2024/03/03 17:26:33
CM694に搭載可能でしょうか 11 2023/04/24 11:55:54
ROG-strix と TUFの違い 6 2023/05/27 15:27:24
高さ調整 5 2023/02/24 14:58:50

「ASUS > ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]
ASUS

ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

ROG-STRIX-RTX4090-O24G-GAMING [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング