『LEDのちらつき』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3.5スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを装備。
  • 「Cycloneファン」を搭載し、ファンテール上のウィングチップが空流を集約、冷却システムへのエアフローを最大限に高める。
  • 「DIFFUSER FIN」と「VAPOR CHAMBER」と「HYPER CONDUCTIVE HEAT PIPES」の組み合わせによるすぐれた冷却システムを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]GAINWARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]

『LEDのちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDのちらつき

2023/10/02 17:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GAINWARD > GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]

スレ主 eagle350さん
クチコミ投稿数:5件

3D MARKなどでテスト中にLEDがちらついて気になったのでわかる方いらっしゃいますか?
まだ購入したばかりでゲームはプレイせずにベンチマークを数種類テストしました。
すべてでテスト中にちらつきがありました。
終了するとちらつきはとまります。
よろしくお願いします。

書込番号:25446463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/10/02 17:37(1年以上前)

それはここで聞くより販売店かメーカーに聞いた方が良いと思います。
それが不良かどうかも分からないと思いますよ。

電圧が下がってるのかもしれないしノイズかもしれないけど、それも調べないとわからないから、仕様どうかもメーカーに聞かないとわからない。
個人的には仕様じゃ無いとは思うけど、不良なら不良で販売店に相談だし

書込番号:25446496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagle350さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/02 19:03(1年以上前)

ご意見いただきありがとうございます。
発売から1年位なので同じような経験をされた方がいるかと思いこちらに質問しました。
電圧不足との事ですが、もしや電源ケーブルが関係してるかもしれません。
Amazonで変換ケーブルとコネクターを購入して装着しています。画像アップします。
一応600W対応となっていたので、このGPUは450Wで変換ケーブルが150Wx3ですのでレビューを見て判断購入に至っております。

書込番号:25446610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/02 22:20(1年以上前)

>eagle350さん
自分も4070tiに変換コネクター使ったら画面ちらつき止まりませんでした

確かにケーブルまとまって見栄えは良いのですが

自分の環境では駄目でした

電源付属の12VHPWRに変えてからはちらつき無くなりました

やっぱり付属が間違いなく安心して使えます

書込番号:25446914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagle350さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/03 00:24(1年以上前)

Miyazon.comさん
ご意見いただきありがとうございます。
GPUの直前でケーブル、コネクターがごちゃごちゃするので使用している方は多いかなぁと思っていました。
これからゲームプレイ環境でちらつくか色々試してみます。
使用している変換ケーブルはEZ…です。

書込番号:25447063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/03 06:52(1年以上前)

>eagle350さん

まさにそのEZですよ!

自分もAmazonで購入して返品しました

画面にノイズ入って使い物ならなくて

でも、このEZ会社はしっかりしてると感心しましたね

長々とですが原因究明したいと何度か連絡やり取りしました

まぁ解決には至らずでしたが、現在はATX3.0に付属した12VHPWRコード使ってます


書込番号:25447179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagle350さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/03 15:15(1年以上前)

Miyazon.comさん
今日メーカーに問い合わせしました。
返事が来るまでケーブル入れ替えしたり色々試してみます。
返信が来て状況が分かり次第また投稿したいと思います。

書込番号:25447721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagle350さん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/05 20:08(1年以上前)

先日はご意見をいただきありがとうございました。
GPUメーカーに問い合わせしましたところ故障(初期不良)との診断に至りました。
はじめはたかがチラつき程度でしか考えずにいましたが、やはり何らかの不具合が出た場合にはメーカーに問い合わせするのが間違いないと思いました。
交換対応していただけるようなのでまずは安心しています。
ありがとうございました。

書込番号:25450641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GAINWARD > GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]
GAINWARD

GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

GeForce RTX 4090 Phantom NED4090019SB-1020P [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング