『LINEペイでバーコード読み取れない』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

6軸ジンバルを搭載した5.9型5Gスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『LINEペイでバーコード読み取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEペイでバーコード読み取れない

2023/01/14 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

LINEアプリ、LINEPayからのバーコード読み込みができません。

他の端末ではカメラで読み込み時に基準線が表示されるものの、この端末では表示されません。

LINEサポートに問い合わせましたが、FAQにあるような対策を試せ、スクショを送れと同じことを繰り返す指示を受けるだけで、確認しアプデで改善するような姿勢は見せてくれません。

私の端末だけかもしれないと思い、ここで質問させていただきます。
他の方も同様でしょうか?

書込番号:25096703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/14 15:24(1年以上前)

lineのアプリはトラブル多いので、使わない方がいいですよ。

書込番号:25096919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/14 16:04(1年以上前)

LINEアプリ系はバーコード読み込め無い不具合多いです

アプリ側の改善されないとダメでしょう

書込番号:25096974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/01/14 16:16(1年以上前)

>PLA3さん

報告をしておけば、何カ月かすれば修正はされると思いますよ。
世の中の全ての機種で動作確認することが物理的に難しいので、仕方ないとは思いますが。

LINE ピンボケでQRコード読み取れず
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038530/SortID=24765091/#24765091

LINE・カメラ」でピントが合わず
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038016/SortID=24922413/#24922413

書込番号:25096998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/01/14 16:52(1年以上前)

当方の持っている端末5台の内
読み込めるのは3台で残り2台は
どうしても読み読めません
原因はわかりませんので読めなければ
あきらめるかほかの端末で読むしかないと思います

書込番号:25097073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング