『そろそろPS4は終了?』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『そろそろPS4は終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

そろそろPS4は終了?

2023/06/08 14:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

クチコミ投稿数:98件

PS5も安定供給されるようになり、そろそろPS4は生産終了ですかね?

PS4との互換性が99パーセントらしいですが、問題は価格差ですよね。
PS4 32480円(EDION)
PS5(光学ドライブ付き) 60470円(ヨドバシ、ビック)
単純計算で倍です。



書込番号:25293036

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/08 15:02(1年以上前)

ソニーはもう少ししたら気にせず切るでしょうね。
早く移行させたいでしょうし。

書込番号:25293083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2023/06/08 15:24(1年以上前)

まあだから、PRO相当の互換をボーナスとして捉えて価値があると見るか、
安価でFHDで充分というユーザーを切り捨てるかじゃないですかね。

私はPS4本体は持っていないし、今後買い替えるか買い増すにしてもPS5を買うでしょうね。

それより、周辺機器の修理対応終了が迫るのが辛いですね。

書込番号:25293110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度4

2023/06/08 20:35(1年以上前)

噂されている新型ドライブレスモデルが、もし値上げ前のデジタルエディション39,980(税別)位になれば、移行も進みそうな気がしますが、どうでしょうね。

書込番号:25293469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2023/06/09 08:18(1年以上前)

>S_DDSさん
>ACテンペストさん
>Toytoyhooさん

旧型も現行もどちらも作っている在庫をしているとコストが余計にかかりますので、5へ一本化はコスト上有利になると思いますね。

互換があるので敢えて切り捨てるという事も無くは無いでしょうね。
4の周辺機器はPS5買って下さいと、言う事で早々に終わる可能性も無くは無いでしょうね。

光学ドライブなしモデルでも良いのですが、オプションとして外付けドライブが欲しいですね。
パッケージ版派なユーザーもいるでしょうし、このゲームソフトを利用しないと思えば売却できるわけですし。

今の値段を見ているとが4売り切りごめんという感じがしないでもないですね。
4終了と共に5の新型番が出てそれが4万円切れば移行は早いかもしれませんね。
値段を下げた分ジョイコンのような事にならなければ良いのですが。

書込番号:25293910

ナイスクチコミ!0


xxxcoolさん
クチコミ投稿数:19件

2023/06/26 18:19(1年以上前)

何年も前からプレイしているゲームの5作目がついにPS5のみの販売になってしまい、ここにたどり着きました。
ほぼバイクゲームしかしない私にはPS4で充分なんですが・・・
デジタルエディションと言う訳にもいかないので・・・約6万!!
6万なら他に買いたいものがあるんですが。

あれ?
もしかしたらダウンロード版ならPS4でもと言う事は無いのでしょうか?
ちょっと探してみます。

書込番号:25318144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2023/06/26 18:43(1年以上前)

RIDE5ならPS5専用のようですよ。

書込番号:25318202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/27 13:59(1年以上前)

エキサイトバイクならFC専用のようですよ。

書込番号:25319385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2023/06/27 16:58(1年以上前)

>エキサイトバイクならFC専用のようですよ

うんにゃ。歴代ハードに移植されてSwitchでもプレイ出来ますよ。

書込番号:25319572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2023/06/27 17:02(1年以上前)

PS4は初期型を早々と購入したものですが、PS5は未だ未購入です。
理由は本体価格が高額なのとゲーム遊び意欲減退が未購入の要因です。

もしSIEがPS4互換を打ち切ったら、長く続いたPS規格とのお別れです。

書込番号:25319577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/28 01:33(1年以上前)

知らんなぁ

聞いたことないわ

書込番号:25320250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング