『壁に取り付ける際のネジ穴口径をM6に変換したい。』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

REFERENCE R-50M [ペア]

  • スパンコッパー熱成形結晶性ポリマーウーハーを搭載した2ウェイバスレフ型ブックシェルフスピーカー。音のひずみを最小限に抑えながら力強い低音を再生。
  • ブレーシング加工を施したキャビネットは、不要な振動を抑えることで音響精度を向上させ、原音に忠実でより正確なサウンドを再現。
  • 「リニアトラベルサスペンション(LTS)アルミニウムダイアフラムツイーター」を採用しアコースティック楽器の音の質感やボーカルの表現にすぐれている。
最安価格(税込):

¥47,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥47,850

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,850¥55,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY REFERENCE R-50M [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REFERENCE R-50M [ペア]の価格比較
  • REFERENCE R-50M [ペア]のスペック・仕様
  • REFERENCE R-50M [ペア]のレビュー
  • REFERENCE R-50M [ペア]のクチコミ
  • REFERENCE R-50M [ペア]の画像・動画
  • REFERENCE R-50M [ペア]のピックアップリスト
  • REFERENCE R-50M [ペア]のオークション

REFERENCE R-50M [ペア]クリプシュ

最安価格(税込):¥47,850 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月 1日

  • REFERENCE R-50M [ペア]の価格比較
  • REFERENCE R-50M [ペア]のスペック・仕様
  • REFERENCE R-50M [ペア]のレビュー
  • REFERENCE R-50M [ペア]のクチコミ
  • REFERENCE R-50M [ペア]の画像・動画
  • REFERENCE R-50M [ペア]のピックアップリスト
  • REFERENCE R-50M [ペア]のオークション

『壁に取り付ける際のネジ穴口径をM6に変換したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REFERENCE R-50M [ペア]」のクチコミ掲示板に
REFERENCE R-50M [ペア]を新規書き込みREFERENCE R-50M [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > クリプシュ > REFERENCE R-50M [ペア]

スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

こちらの商品を購入しまして、市販の壁取り付けネジと口径がこのスピーカーの口径がでかすぎて合わず、変換しようと思って居ましても口径の規格が分らないので検索のしようが無く 質問投稿致しました。

こちらのスピーカーのネジ穴口径をM6に変換するアダプター、どなたかご存じないでしょうか?

すみません。M6に変換できれば壁掛け出来るのでアダプターの商品URL等貼って頂けると助かります。

御手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

書込番号:25736260

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/05/15 21:58(1年以上前)

ネジは付属していませんでしたか?
付属していればホームセンター等でネジコーナーにサイズ確認ツールが有りますから測りましょう。

付属が無いなら無駄が多くなりますが大まかなサイズのネジを買う。
合わせてみる…
スピーカー持ち込んで合わせていても大丈夫な店は多いですけどね。

変換ですが。
例えば
M8 M6変換で検索すれば色々出てきますよ。
希望のサイズと形状が有れば良いのですがね。

書込番号:25736363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2024/05/15 22:04(1年以上前)

麻呂犬さん
誠に有難う御座います。

ホームセンターまで行く足が無くて。。丁度病気してしまいまして。どうにかしてAmazonで行けないかと考えておりました。

大変お手数をお掛け致します。有難う御座いました。

書込番号:25736375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2024/05/15 22:55(1年以上前)

極悪蠍さん、こんばんは。

サイズについては、メーカーに確認した方が良いでしょう。
Klipsch製品 サポート
https://www.klipsch.jp/support

日本語の説明書には、説明がありませんが、
https://www.klipsch.jp/_files/ugd/45272d_482dcada113b493b834d0e99ab6979c3.pdf
海外本家の説明書にはより詳しい説明があります。
https://assets.klipsch.com/product-manuals/Reference-Speakers-2021-Manual-v01_2022-05-16-134233_ltla.pdf
ですが、サイズは「3/8-16」となっていて「インチねじ」です。
ですので、海外と同一なのかミリねじに変わっているかの確認が必要でしょう。
3/8の径は9.5mmくらいらしいです。

書込番号:25736433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2024/05/15 23:45(1年以上前)

3/8ですか。
ではこれでは如何ですか?
https://www.syumitto.jp/SHOP/uni034.html

アマゾンにあるかな。

書込番号:25736481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2024/05/16 07:54(1年以上前)

blackbird1212さん

詳細の情報、誠に有難うございました♪
ネジアダプタ購入しようと思います。

麻呂犬さん

url誠に有難うございます♪購入させて頂きます。


お二方誠に有難うございました♪
問題解決いたしました。
また何かございましたら質問させて頂きます。

有難うございました♪

書込番号:25736696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2025/03/15 10:10(5ヶ月以上前)

もう一つももうすぐ来る(涙)

しまった!
なんと!
ウォールマウントネジあるのか!
台買ってもうた

>極悪蠍さん
因みにどんな
壁掛けブラケットですか?

書込番号:26110808

ナイスクチコミ!0


スレ主 極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件 歌や、趣味投稿してます。 

2025/03/15 11:21(5ヶ月以上前)

https://amzn.asia/d/cir7Fe7

こちらですよ!

書込番号:26110904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9854件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2025/03/15 11:30(5ヶ月以上前)

>極悪蠍さん
ありがとうございます

書込番号:26110916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > REFERENCE R-50M [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBLからの買い替えは必要ですか? 22 2025/06/11 6:55:41
ネジ穴について 6 2025/05/15 18:21:25
R15M 3 2025/05/14 9:38:45
スピーカー選び 6 2025/04/03 17:18:04
低音について 2 2024/07/10 11:51:12
壁に取り付ける際のネジ穴口径をM6に変換したい。 8 2025/03/15 11:30:45

「クリプシュ > REFERENCE R-50M [ペア]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REFERENCE R-50M [ペア]
クリプシュ

REFERENCE R-50M [ペア]

最安価格(税込):¥47,850発売日:2022年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

REFERENCE R-50M [ペア]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング