AQUOS 4Kレコーダー 4B-C60ET3
- 「HEVC長時間録画」で画質劣化を抑えて地デジを高画質で長時間録画できる4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(6TB)。3番組同時録画タイプ。
- 独自の画像処理回路「5upコンバーターPRO」により、地デジ放送も4K放送級の美しさで楽しめる。「見どころポップアップ」「18画面録画リスト」を搭載。
- 連続ドラマを自動録画する「ドラ丸」、好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ録画」を搭載し、手間なく録画できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C60ET3
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C60ET3だけでなくシャープのレコーダーは
PanasonicDIGA UBZ1や2K長時間モードがある製品では、ブルーレイディスクで録画した代物を
シャープ機で再生可能か知りたいのです。
閑散とした掲示板ですがどなたか知りませんか?
書込番号:25040821
2点
再生できますよ
書込番号:25040828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ルイス・ドコミトンさん
こんばんは
ソニー機の2K長時間モードとパナ機の2K長時間モードでは再生不可だったので、シャープとパナの組み合わせも
再生不可だと想っていました。
書込番号:25040847
3点
因みにDIGA DMR-UBZ1の長時間モードはシャープ機の2K HEVC 20倍モード
(最長録画)
2K AVC 12倍モード
(最長録画) のどちらの規格で再生するのでしょうか?
技術的な用語に疎いもので。
たぶん2K AVCだと想うのですが?
DIGAは15倍まで録画できます。
シャープは2K AVC 12倍モード
(最長録画)で15倍がありません。再生可能なのでしょうか?
書込番号:25040944
3点
>ルイス・ドコミトンさん
4B-C60ET3を購入しました。
Panasonic製レコーダーで長時間モード記録したブルーレイディスクをシャープ機で再生可能。
シャープ機で長時間モードで記録したブルーレイディスクをPanasonic製レコーダーで再生可能でした。
書込番号:26118952
2点
なお不満点としては、外付けハードディスクでまとめ機能が使えないのは大きな不満点です。
リモコンのボタンを押した感触が悪いです。ストレスがたまります。
書込番号:26118961
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C60ET3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/23 15:59:01 | |
| 17 | 2024/04/06 1:08:29 | |
| 5 | 2025/03/22 8:42:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









