『LEDの消灯について』のクチコミ掲示板

2022年10月19日 登録

NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4090を搭載したビデオカード。接続はPCI Express 4.0に対応。
  • モニター出力にはHDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 冷却には空冷ファン(3.5スロット占有)を採用している。補助電源は16ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:450W NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月19日

  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデル

『LEDの消灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LEDの消灯について

2023/06/25 00:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 13900Kさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。

少しずつ安くなってきているので気になっています。
このグラボの稼働中のLED制御はThunder Masterで出来るのは承知してます。

PCの電源を入れてから壁紙が出るまでの数秒から十数秒はLED制御をオフにしても光るものでしょうか。
元々光らないグラボ派なんですが4090はなく、あっても割高なMSIのVentus4080しかないので.....
ご教示いただけると助かります。

書込番号:25315520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2023/06/25 00:47(1年以上前)

Thunder MasterでLEDの設定変更ができますが、ボードに適応後にはアンインストールしてもその状態を維持します。
よって電源投入後の通電開始時に一瞬光りその後即消灯かなと思います。 ※もしくは全く光らないかも。
消灯は一度試してみたことがあるのですが記憶が曖昧でどちらかハッキリ覚えていません。

あとGameRockにはもともと光らない4090 GameRock OmniBlackというモデルも存在しているようです。

書込番号:25315554

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/06/25 10:00(1年以上前)

もしそれでもだめならマザーと同期させてマザーを消灯にすれば消えるでしょう。

GALAKUROでも同じことはできそうだけど

書込番号:25315909

ナイスクチコミ!0


スレ主 13900Kさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/25 14:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!
OMNI BLACK日本で売ってなさそうですね....

前使ってたpalitの3060tiも電源投入後の点滅がやかましくて3週間くらいで手放した過去があります。

BIOSでやる方法もあるんですね!
もし消灯しなさそうなら黒いフィルムか何かでガラス板を覆うか何かしてみようと思います!

書込番号:25316262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2023/06/25 16:52(1年以上前)

PalitのOEMであるGAINWARDの4090を使っていますが、マザーボードと同期させてコントロールしていても、電源投入時だけLEDがレインボーに光ります。
なので、Palitも同じである可能性があります。

書込番号:25316433

ナイスクチコミ!1


スレ主 13900Kさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/26 06:41(1年以上前)

GAINWARDでもそうなんですね!

天板にフィルム貼るなりしてみようと思います!

書込番号:25317360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年10月19日

NED4090019SB-1020G (GeForce RTX 4090 GameRock 24GB) [PCIExp 24GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング