『4台目のレッツノートで初めての新品購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.4型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Pro 64bit 重量:0.859kg Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの価格比較
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのスペック・仕様
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのレビュー
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのクチコミ
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの画像・動画
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのピックアップリスト
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのオークション

Let's note SR3 CF-SR3GDTCRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月11日

  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの価格比較
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのスペック・仕様
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのレビュー
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのクチコミ
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRの画像・動画
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのピックアップリスト
  • Let's note SR3 CF-SR3GDTCRのオークション

『4台目のレッツノートで初めての新品購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SR3 CF-SR3GDTCR」のクチコミ掲示板に
Let's note SR3 CF-SR3GDTCRを新規書き込みLet's note SR3 CF-SR3GDTCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

4台目のレッツノートで初めての新品購入

2023/01/19 11:32(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SR3 CF-SR3GDTCR

スレ主 SteveJBPさん
クチコミ投稿数:7件

これまで、レッツノートを3台中古品で使っていました。オフィスにはハイスペックのデスクトップで仕事をしていますが、外出用にSR3を購入しました。実際に開梱して姿をみた感想としてはR9に似ているなと思いました。あまりスマートでは無い。使用することに関してはサクサク動きますし、とても良いと思っています。少し残念なことは外部インターフェースの位置です。少なくてもType-Cの口を右側に一つは欲しいところです。

書込番号:25104091

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 SteveJBPさん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/22 09:47(1年以上前)

昨年はDELLのデスクトップも購入しました。 購入に関するサポートはとても良かったです。 比較するとパナソニックの方はいまいちでした。

書込番号:25108055

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/23 20:59(1年以上前)

Panasonicのサポートについてですが、具体的にどのようなことで悪いと思われたのでしょうか。

書込番号:25110546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/19 20:19(1年以上前)

type-Cはいまでも特別枠ですからね。対応チップも必要ですからどうしてもつけてやっているというふうになるのだと思います。
理想的にはtype-c x 4ですけど供給電力(アダプタ)のほうがもたないかな。

書込番号:25150190

ナイスクチコミ!0


スレ主 SteveJBPさん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/20 09:15(1年以上前)

>suumin7さん
技術サポートでは無く購入の際のサポートです。Webで購入しましたが、メールが届いてそれで終わりでした。おまけのカバーももらえるのかどうか何もわかりませんでした。また、分割払いにしましたが、その信販会社の対応は困ったものでした。そもそも過去レッツノートで技術的な問題は起きませんでした。DELは購入前と購入後それぞれ担当者がついて、色々と相談にのってくれました。ただ、後日談がありまして、購入したDELLにはプレミアム・サポートが1年間ついていました。ソフトの問題も対応してくれましたが、そもそもBIOS関連で問題が起きるのには困りました。1年後年間3万円のサポート契約延長の案内が届きました。延長はしないことにしました。レッツノートにも同じ環境がありますので。

書込番号:25150739

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SR3 CF-SR3GDTCR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note SR3 CF-SR3GDTCR
パナソニック

Let's note SR3 CF-SR3GDTCR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月11日

Let's note SR3 CF-SR3GDTCRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング