『初めてのゲーミングモニター』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]

  • 165Hzの高リフレッシュレートに対応したWQHD解像度の31.5型ゲーミングモニター。
  • 映像のコマが切り替わる際に黒画面を挿入することで残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出す。
  • 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」対応により、ちらつき(ティアリング)やカクつき(スタッタリング)を軽減し、なめらかに映像を表示。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のオークション

UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]のオークション


「UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]を新規書き込みUltraGear 32GN650-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのゲーミングモニター

2023/03/25 10:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]

スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

パソコンでニーアオートマタというゲームをやりたいと思っています。

少し調べたところ、ディスプレイには、リフレッシュレート、応答速度等が求められることがわかりました。

パソコン本体のスペックに問題がないとした場合、こちらのディスプレイならば、求められるスペックは満たしているのでしょうか?

アドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25194345

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2023/03/25 11:40(1年以上前)

ニーアオートマタはリフレッシュレート高くても仕方ない?
60Hz上限じゃなかった?
前にやった時にそれ以上上がらなかった気がする。
他のゲームもやって、FPSやらないなら144Hzくらいで良いと思う。

書込番号:25194411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

2023/03/25 12:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

通常のモニターでも大丈夫そうですね。

ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:25194445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/25 12:07(1年以上前)

>kakakumocさま

ニーアでしたらMoD入れない前提の60上限から考えれば、このモニタで十分過ぎると思います。
WQHDなので要求PCスペックは高めになる事だけ注意です。
あと、出来ない事は無いですが、操作難易度結構高いのでパッド必須です!ニーアだけの事ならプレイステーション版の方が良いかと思います。

書込番号:25194449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

2023/03/25 16:11(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

ご回答いただきありがとうございました。
Modというのもあるのですね。参考になります。

書込番号:25194767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
27インチ 4 2024/01/31 19:47:54
送料込み 税込 33980円 32GN650-B 0 2023/07/15 6:13:33
初めてのゲーミングモニター 4 2023/03/25 16:11:23
Amazonにて最安値 0 2023/03/18 21:04:12

「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング